834853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/16
XML
カテゴリ:スポーツを楽しむ
23人のサムライブルーが発表から一夜明けて
日本中はこの話題で一杯だった
新聞のトップやニュースもサムライプルー

天皇陛下と皇后陛下
午前中に川淵会長、日本代表のジーコ監督
W杯の代表メンバーからは宮本恒靖、中田英寿、
中村俊輔、川口能活らを皇居に招き
懇談された。。こんなの初めてでは?
宮本主将は前回の鼻の骨折を聞かれたとか
随分とサッカーに詳しいようで目がハート



午後はジーコ監督や宮本主将が小泉総理から
首相官邸に呼ばれて激励を受けた


~小泉総理にユニフォームをプレゼント~
宮本主将から激励の言葉を求められ
「挑戦」と書いたとか・・その意味は?

小泉総理は日本代表が決勝まで行ったら
ドイツまで応援に行くとか
その夢が現実になることを祈ろう旗


夜は日本テレビのナイターの後でスペシャル番組
なんと
荒川静香選手が激励の舞

明日からは福島での1週間の合宿
お祝いムードから心を変えて頑張ってもらいたいサッカー




★ブログ・ランキング★チャレンジ中★
宜しかったら・ワンクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/16 11:35:04 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X