054477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バドミントン&EXILE仲間集合~!!

バドミントン&EXILE仲間集合~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

andante~ゆっくり歩… イエローーさん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
ほんわかぐっちゃん(… みるなレボリューションさん
すつっすっす素!SaKi ゜*+さき+*゜さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この歌詞いいですよね!?

歌詞でいったら好きなやついっぱいあるんですけど・・・

やぱ、歌といえばEXILE!!

><

ATUSHIのあの美声は、神様ですからね!!

0_0;

あしたで冬休みが終わってしまいます!!

T_T

早いぜ!!

もっとあっても、撥は当たらないと思うぜ~!!

><

そういえば・・・

年始といえば、おせち料理ですよね!!

@^^@

実は僕、海鮮料理は、あまり好まないんですよ!!

黒豆、数の子、海老とんでもないですね!!

なぜあんなものが食卓に並ぶのか!!

新しい憲法を作ってもらわなければ!!

おせち料理は肉料理以外禁止!!

<<蹴

そういえば、今月の4日におばあちゃんの家に行ったんですけど・・・

その時、今までに見たこともない大きさのヒレカツがでてきたんですよ!!

0_0;

例えていうなら、かにクリームコロッケと思わんばかりの大きさ!!

コロッケのような軽い食感!!

しかも、大量に!!

0_0;

目を疑わんばかりの多さですよ!!

そのあとにプリップリのエビフライが!!

><

めちゃおいしかったです!!

@^^@

腹12文めまで食べましたよ!!

><

そして、今日・・・

久々の勉強!!

なんと明後日に、第4回「最終」実力テストがあるんですよ!!<<orz

もう精神的にボロボロですわ!!

><

だから、もう今日は朝から音楽&勉強&好きなことしてやりましたよ!!

おかげでたまりにたまった宿題があともう少しに!!

俺ってやればできる男じゃ~ん!!

<<蹴

あしたは、残りの宿題&実力テストに向けての勉強!!

・・・

そしてそのの後日・・・

地獄のテスト・・・

T_T

さらに、その日から再び学校が始まる!!<<orz

ポケモンの技でいうと・・・

地割れを食らったあとの絶対零度!!

><

2度も死んだぜ!!

<<蹴

あっ!

そだ!

最近、お年玉で買ったものがあるんですよ!!

><

それは!

なんとも意外!!

・・・

・・・

・・・

ゲームソフトです!!

><

「笑」

しかも中古品!!

1980円ですよ!!

@^^@

お徳お得!!

><

ファンタジー・・・

なんとかっていうやつです!!

PSPのやつですね!!

@^^@

ポケモン大人気ですね!!

あと、動物の森!!

Wiiバージョンが出ていて、それもまた好評らしく、売り切れのマークがズラリ!!

0_0;

同じく「ポケットモンスタープラチナ」も!!

なんという大人気!!

><

こんな不景気でも、ゲームはとどまることをしないですね!!

0_0;

「笑」

では、今日はこの辺で!!

さいなら~!!

Winter Leaves.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 18時34分50秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

美沙@ Re:抱いて、抱いて、抱いて、セニョリータ! この曲を聞いて居ったら、取っても感動を…
徳山キャロット@ ATSHI LOVE ATSHIヤバイくらい チュキ
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

プロフィール

バドミントンボーイ

バドミントンボーイ


© Rakuten Group, Inc.
X