201960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁいてぃん★よんは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くりくり8948

くりくり8948

Favorite Blog

lovingyou♪… hyuk_brosさん
気ままにひとりごと なかよし311さん
tomokoのマイペース… tomoko0716さん
星砂のこびん Smilyさん

Comments

 くりくり8948@ Re:ひさしぶっリー(05/05) 勘ママさん >くりくりちゃん、こんにち…
 くりくり8948@ Re[1]:テンテン1周年(05/05) caramelさん >くりくりちゃん、こんばん…
 勘ママ@ ひさしぶっリー くりくりちゃん、こんにちは。 おひさっ…
 caramel@ Re:テンテン1周年(05/05) くりくりちゃん、こんばんは てんてん1…
 くりくり8948@ Re:おれんまにだぁ(05/05) hyuk_brosさん >くりくりさん > >ご…

Freepage List

2004/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~ 無事に楽天に復活しました~

なぜかADSL接続ができなくなってしまって

ただでさえPCオンチのくりくり、大ピンチでした(◎_◎)

たった1日インターネットできなかっただけなのに

ものすごく浦島太郎状態の気分です。。。( ̄ー ̄;

楽天はのぞけないわ、テンテンは聴けないわ、ブンチャできないわ。。。

自分がどれだけPC依存症なのかを痛切に感じた1日でした



でも、腐っててもしょうがないので

昨日は久々に気になっていた「夏の香り」の続きを見ました

この話、まだ見てない人にはネタバレになっちゃうけど

ソン・イェジン演じるヘウォンとソン・スンホン演じるミヌの恋の話なんです

ヘウォンにはもともと婚約まで考えている恋人のチョンジェがいるんだけど

そこにミヌが現れて2人の関係が崩れていく。。。

くりくりはどうしても恋人を取られてしまうチョンジェとサンヒョクを重ねて見てしまって

なかなかヘウォンの気持ちに同調してドラマを見れません(苦笑)

ミヌもミニョンに重ねてしまうし。。。

こんな風な見方をするのくりくりだけでしょうか?( ̄ー ̄;

まだ12話までしか見てないので今日また続きを見ようかな





そうそう、今日発足式のことでSFJに電話してみました

やっぱり、公式HPに載っているように

「当選者には20日ごろまでに招待状を発送します」

としか答えてもらえませんでした。。。

なぜぎりぎりまで教えてもらえないのか聞いてみると

どこで何時から発足式をするかという情報が

参加者以外に広まるのを防ぐためらしいです

うーん。。。つらいですね( ̄ー ̄;

遠くから参加だと新幹線や飛行機の手配があるし

土日も仕事をしていると休暇の問題もクリアしないといけない。。。

子供さんのいらっしゃる方もそう簡単に急に家をあけられないですよね

せめて当選かどうかだけでも1週間くらい前にわかるといいんですけどね

ファンクラブの発足式なんて今まで参加した経験がないから

普通、どんなことをするのかまったく想像つきません

日本の芸能人のファンクラブでも発足式ってあるのかしら?

それとも韓国特有のイベント??

どなたか参加したことがある方、教えてください~(* ̄ー ̄*)





P.S.昨日カキコくださったみなさん、後ほど返事をします~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/14 07:55:23 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X