20497914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2012.02.03
XML
カテゴリ:ファンミ☆レポ
去年のMy No1ドラマ・・・ダブルハート


「私の期限は49日」


49日



渋谷公会堂でのファンミに
行って来ましたぁ
大笑い




会場入り口に飾ってあったボード↓

49日ファンミ




会場の中はこんな感じ↓ (2階席まで満席☆)

49日ファンミ



ファンミがあることを知った時から、「絶対行きたい!!」と思ってました。


DVD-BOXを買った人は抽選でご招待だったので

買って損のないドラマだったし、すぐに注文!(笑)

無事に招待券が届いて(応募者全員当選 ^^)

この日を何気に楽しみにしていました。


「49日」(私の期限は49日)は私にとって
格別思い入れのあるドラマです。



なんと言っても、出演俳優は本当に好きな人だらけで

私好み脚本に、私好みな音楽!

こんなに‘好きだらけ’のドラマは他にない・・・と思えてならないので

そのドラマのファンミがあることがまずものすごく嬉しかったです。


で、


来日メンバーも豪華ぁあああきらきら


イ・ヨウォンが居たら文句ナシのパーフェクトでしたが・・・・

ま、いくらなんでもそんなに全員は無理だろうという気持ちがあるので


チョ・ヒョンジェ
チョン・イル君


49日


それに・・・


ナム・ギュリ

ナム・ギュリ


3人も揃って・・・十分満足!



さらに・・・・・


私はこの曲かかるとスイッチ・ONで泣いてましたが(;o;)

♪涙が出る を歌っていた人と、ドラマ監督さんも登場。


メンツは本当に豪華で素晴らしかったデス☆



が、しか~し!!!



段取り悪すぎびっくり


こんなに段取り悪いファンミ、久しぶり!!!

いや、初めて・・・かな?(笑)


最初のほうで‘ドラマ紹介’として流れたVTRがブツ切りで・・・・

‘なんじゃこりゃ?もっと上手に作成出来ないの?’と思ったのだけどぉ~

そこからすでに始まってたんだな。(^^;)


歌はコーナーの合間・合間にそれぞれが1曲ずつ歌い・・・

上矢印つなぎが悪すぎてアンドゥエ~ムカッ


それぞれ挿入歌があるから、曲を聴けるのを楽しみにしていたんですよね。

どの曲も好きだし!

でも、合間合間に1曲ずつ歌われて・・・しかも間のつなぎも悪く

なんか、気持ちが1回1回ピシャっと断ち切られてしまう感じで残念だった。

どうせなら、1部はトーク、2部は歌、3部は○×ゲーム

で、最後にハイタッチ会 ・・・とかの流れにしたほうが絶対良かったと思う。



納得いかない○×ゲーム!爆

上矢印もっとしっかり準備しろぉおおお~ムカッ


よくあるドラマ問題の○×ゲームで、間違えたら座っていくゲームですが・・・

問題、あり得ないぐらい簡単なものばかりで

(例えば、ジヒョンとハン・ガンは婚約している・・・○か×か とか)

初歩問題が続き、当然、誰も間違えるワケがなく・・・

これ、どうやって絞るつもりなんだ?と誰もが思っていたら

『ジヒョンはローリエ入りのパスタを食べる』だったかな?

なんか、そんな意味合いの問題で、ジヒョンはローリエをいつもよけて食べるので

ほとんどがバツをあげたのに・・・・

ハン・ガンが「ローリエを抜いて」と言って抜くから・・・

最初はローリエ入りのパスタなんだ・・・という理由で

正解はマルだったのですよ。


なんじゃそりゃぁああ怒ってる


全員立ってた状態から、一気に落ちる羽目に。

あり得なくないですか???

そんなどっちかわかりにくいような問題で突然落とすのではなく

徐々に減っていくような上手い問題を考えろぉおおおお!!!って感じムカッ


その1問で、全員から一気に20人ぐらいになり(☆0☆)

そこからプレゼントがもらえる9人に絞るまでも

またなんだか納得いかないような繋ぎだったし

壇上に上がって、俳優さんからプレゼントをもらう決め方も

9人が3グループに分かれ、さらにグループ内でじゃんけんをし

勝った順に好きな俳優さんのプレゼントを選べる形で

3人×3回で9人分なんだけどさ、


司会「1番目に勝った方!誰のプレゼントが欲しいですか?」
客 「チョ・ヒョンジェさんのが欲しいです」

司会「お次の方は誰のをもらいますか?もうヒョンジェさんのはありません」
客 「じゃあチョン・イル君のを・・・」

司会「じゃあ、3番目の方はナム・ギュリさんのものです」


これ、同じこと3回繰り返しました。(☆0☆)

(みんな、ヒョンジェ君のものが欲しくて・・・・
 ヒョンジェ君のがなくなったら、次は当然、イル君のが選ばれて・・・・
 最後の人は選べず、残ったナム・ギュリからのものになる)


なんか・・・ナム・ギュリに失礼だし、普通に席番号で抽選したほうがよっぽど良かったんじゃないか????


ちなみに私はイル君のものが欲しい~。(*^^*)



で、○×ゲームが終わって、これでファンミはおしまいだから・・・と

出演者3人に一言ずつ締めの言葉をもらったあと、

またハイタッチ会までの繋ぎでチョ・ヒョンジェ君が挿入歌を歌ったりして

(毎回そうだったんだけど、歌に行く前に、俳優さんの衣装替えがあったりで
 司会者@古谷さんが無駄なトークで繋ぐんだけどさ、
 それも超イマイチだったムカッ


司会者が「段取りになかったことが起きるんです」と言ってアタフタしてた様子が、そのまま客席にも伝わり、なんだかムードブチ壊し状態だったかな・・・と雫


ま、おそらく、最初の打ち合わせと急に変わったことが

実際多かったのだと思いましたがそれにしても段取り悪すぎました。


でも、ハイタッチ会で気分上々上向き矢印上向き矢印上向き矢印
全て帳消し~
大笑い


3人と出来るなんて大満足ぅ音符


いっぺんに3人と出来るなんて・・・嬉しすぎる!!!!

順番はナム・ギュリ、ヒョンジェ君、イル君でした。


3人ともに言えるんだけど、今回、ドラマイメージの雰囲気で来てくれて

本当に‘まんま’って感じでした。(嬉しかった *^^*)


ナム・ギュリは本当に『お人形さん』みたいで、可愛いかった。

喋り方もジヒョンだし、仕草とか、歌の上手さとか、ドラマで見た通りの印象!

ドラマ撮影の時、薄い衣装でカイロとかも貼れず本当に寒かった・・・と言ってて

TVで白い息が映るのを見ながら、絶対この格好、寒そうだし!と思ってたので

ほんとに大変だっただろうな・・・と思っちゃいました。



ヒョンジェ君は、前に「ソ・ドンヨ」に嵌って、大阪ファンミに駆けつけたので

今回2度目まして・・・なのですが、最初見た時

「あれ太った?やっぱ歳かなぁ~^^;」と思って見てたんだけど

体形は細くて・・・・ハイタッチ会で近くで見たら、やはりお顔も綺麗だった!!

以前より明るい印象で(前は物静かであまり喋らないイメージだったから)

軍隊行って、良い意味でちょっと変わったかもと思った。(笑)

ドラマテーマが「涙」なので、1人ずつに涙もろいか?等、聞いてたんだけど

「涙は1滴も流さない」と頑なに何度も言い放ってたヒョンジェ君が

今日1番印象に残りました。(爆)



イル君~!!!!!!!

このドラマでイル君に1番気持ち入って・・・イル君にとても逢いたかった!!

今、韓国で高視聴率の時代劇ドラマの撮影真っ只中の中、来てくれたのだけど

今日の雰囲気は、間違いなく‘スケジューラー’でしたよっ!!!!

絶対すごくお疲れ状態での来日のはずだけど、疲れはまったく感じさせず

ずっと笑顔で・・・良い子印象!!!!

イベントの繋ぎが悪く間があいた時など、会場のみんなに手を振って

会場全体を和ませてくれてました~。

とにかく細い!背高い!ずっと笑顔!!!!で、ますます大好きになりました。


本当に高速ハイタッチ会で、一言も言えないぐらいの速さだったんだけど

ものすごく逢いたかったので、イル君の番になったら

自然にぴょんぴょん跳ねて喜びながら(興奮状態で)ハイタッチしてしまい

イル君に笑われました!(私の喜びは伝わったと思う!爆)

その最後の笑顔が私の心に今も残っています。(*^^*)

イル君、良い子です。早く「太陽を抱いた月」見たいなぁ~。



というわけで、「49日」ファンミでHappyになり、エネルギーを充電!

ファンミには一人でも行く気満々でしたが、お友達のmarsaちゃんが

一緒に参加出来て・・・・席も偶然にも近くて・・・・

楽しさ倍増でしたぁあああ音符

次は3月!(笑)

sandyちゃんと3人で飛輪海アーロンのファンミに参加します。

楽しみぃスマイル

それまで毎日を頑張ります☆


ではでは・・・・おやすみなさい。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.04 02:20:30



© Rakuten Group, Inc.