20498609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2012.12.03
XML
カテゴリ:ファンミ☆レポ
2012.12.2(日) in 日本青年館。


ユ・スンホ 1st ファンミ大笑い

ユ・スンホ


ユ・スンホ



パソコン記事(イ・テムン通信員)=

'次世代韓流スター'ユ・スンホが2日東京の日本青年館で初めての日本ファンミーティングを開いた。

ファンたちの歓呼の中に登場した彼は"韓国でもこの前初めてのファンミーティングをしたが、やはり日本は初めてだから緊張してときめいて震える"と挨拶した後"日本にファンたちがいるのか分からなかったしこのようにたくさん来られるだろうと本当に分からなかった"と所感を明らかにした。

ユ・スンホはトークショーで"幼かった時お母さんがファッション カタログ モデルに応募したのが契機になって今まできた"と紹介しながら"高等学校2学年の時初めて私自ら俳優にならなければならないと考えたが、私が責任を負わなければならないドラマができたためだった"と説明した。

合わせて"今後'無事白銅数'のように史劇もまたしてみたくて、ロマンチック コメディなどの色々な役に挑戦してみたい"と意欲を見せた。

この他にも彼は主演ドラマ'プロポーズ大作戦'の名場面をファンと共に即席演技をするなど多様なプログラムで家族的な雰囲気を演出した。

素敵な声を生かしてハン・ヨンウンの詩'やそのようにあなたを愛しています'を朗唱したユ・スンホは"日本で活動したこともないが、私を好む人がいるか疑問だった。 一方では日本で活動する他の俳優がうらやましいとも思った"と打ち明けた後"私も日本でも活動したいが、私は韓国でもまだ未完成であるから、まずは韓国で頑張って、さらに堂々とした姿で私が立てられることになれば日本でも活動できることと信じる。 その時まで待ってほしい"とお願いした。

彼はまた、直接ピアノをひいてユ・ジェハの'愛するので'を熱唱して感動をプレゼントした。

一方、パク・ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ主演のMBCドラマ'見たい'という韓国エンターテインメント専門雑誌'韓流相互'の12月号で日本読者が選んだ'今後必ず見たい最新韓国ドラマ'で1位に上がった。




行って来ました~!


もうね、こないだまで見てた「プロポーズ大作戦」

カン・ベコのまんま!

ユ・スンホ君

ビジュアルも雰囲気も・・・・TVで見てたまんま!!!


Verry Goodグッド


ブラウン管からそのままベコが出てきたんじゃない?

って印象で最高でしたぁダブルハート



可愛い~!


とにかく、可愛すぎました。(笑)


なんせ19歳きらきら


「息子と一緒なのよ~」という声もチラホラ。(笑)


久しぶり、割に大きな会場でのファンミイベント!

1300人は入る日本青年館ですが、

ビッシリ、2階まで埋まってて・・・・

さすが、ユ・スンホ!と思いました。


最近は、ほんと、いろんな人がファンミに来るし

「こんな人まで???」と思ったりするけど

500人ぐらいのホールでやることが

多いように思ってたけれど


昔からの韓ドラファンには知名度100%であろうスンホ君。

本人主演のドラマはそれこそ「プロポーズ大作戦」ぐらいなのに

大きなホールを埋められるなんて・・・さすがきらきら


子役でどんだけ大活躍したか!

・・・ってことですね☆


小さかったスンホ君もいまや19歳になって・・・・

素敵に成長した姿を、みんなが見に来たってところかな。


ちょっとね、声援もいつもと違った。(笑)

ギャーーーー!!!!とかって悲鳴じゃなく・・・

でも、ひときわ温かい大歓声っつーのかな?


私もそうだけどぉ~、

スンホ君って何か『特別な想い』があるのよねぇ。

なんたって、本当に小っちゃい頃から姿を見てるからね。

ちょっとずつ大人になってきた過程も見ているし

そんな彼の日本でのファーストファンミだから・・・

もう、母親の気持ちのように温かく見守っちゃう感じ???


会場が暗くなったら、何の紹介もなく

ひょこっと一人で登場したスンホ君。


その出て来かたも可愛い~し!

緊張した表情も可愛い~!



可愛い~、可愛い~!!!(笑)


「おっぱぁ~!」と掛け声があり

スンホ君をおっぱーと呼べる人なんて

この会場に居るはずない・・・状況。(^^;)

そんな呼び方は韓国ファンに違いない!と思ったらしいスンホ君。

「韓国の方ですか?」と素直に聞くスンホ君に、

会場から明るく「アニエヨ~!」

スンホ君も「あ~、あはははは ^^;」と苦笑い。


このやりとりだけでも、会場はすでに和みムード!(笑)


司会は初めて見る女の方だったけど・・・

イ・ユミさんばりのナイス喋りで

(突っ込み&切り替えし方が上手い)

とにかく、最初から最後まで温かく、笑いの多い

素敵なファンミでしたっ赤ハート


少し前のダニエルファンミと比べて・・・

いろいろ趣向を凝らしてましたねぇ~。

(ダニエル、ほんと、何もやらなかったので!笑)


現在、韓国で放送中のドラマ「逢いたい」にも出演中で

とても忙しいと思うんですが

来てくれたファンに、少しでも楽しいと感じてもらえるよう

いろいろ準備してきてくれたのが伝わってきました。


内容は、写真撮影&トーク&質問コーナーや

ファンと一緒にやるゲーム&演技コーナー、

詩を読むコーナー、愛用品プレゼントコーナー、手紙コーナー

最後には、なんと、キーボードでの弾き語り音符


あのね、席抽選で選ばれたファンの方の・・・

スンホ君を前にした行動とか喋りが、かなり面白かったです。

(司会者がうまく盛りあげてくれてました!)


1人がハグをお願いしたら・・・

その前にしてあげられなかったファンにも

「やってなかったので!」とスンホ君からハグしてあげる

優しい配慮もありました。


愛用品は、本当に自分が使ったり、大事にしてるものを持参し

それをお母さんとお姉さんと一緒に、家でラッピングしてきた・・・

と言い、それはそれは本当に家でやったに違いない感じの・・・

可愛らしい包装紙やリボンで1つずつ丁寧にラッピングされていて

スンホ君が家族に大事にされているのも感じたし

お母さんやお姉さんが、今日来てくれてるファンに対して

心から感謝しているんだろうなぁとも感じました。


弾き語りはぁ、決して・・・歌は上手くなかった!!!

見てるこっちが、ドキドキ緊張しちゃった程。(笑)

でも、この日のために準備してくれたスンホ君の想いが

すごくすごく伝わってきました。


弾き語りを終えた時・・・・

緊張が解け、ホっとした表情と同時に

恥ずかしさでものすごくテレた様子を目の当たりにして


可愛い~ぽっ

いい子~大笑い



と、思いました。(笑)


ユ・スンホ君、本当に
プロフェッショナルです!



お母さんから「絶対!!あなたは歌とダンスだけはやるな!」

と、言われてたそうで(この話、会場爆笑でした)

人前で歌うのは初めてだったけど、今回挑戦した・・・と

言うスンホ君。


やるからには、来てくれたファンに対して

何か誠意を魅せたい!!

そんな心意気が感じられました。


子役から今までずっと、芸能界の第一線で

活躍し続けてるだけのことはある。

春馬君と似てます!


物怖じしないんですよ。

それだけの度胸がないと、

芸能界でやってけないですもんね。


初めてのファンミでとても緊張してると

言ってはいましたが、全然、完璧でした!


質問の受け答えもバッチリだし、喋りも上手い!

礼儀もキチっとしているし

ファンへの感謝の気持ちも忘れない。


演技に対しての高い志もそうだし

春馬君の姿勢とよく似ているなぁ・・・と思いました。


司会者が「じゃあ、次回はダンスですね」と言ったら

目をまん丸くして「え、えええ~雫」と驚いてて

その様子も本当に可笑しかった。(爆)


あと、手紙コーナーの中で、「自分はまだまだ未完成だから

まずは韓国で頑張りたい」と言ってたんですけど

その言葉、すごく嬉しかったです。

是非、そうして欲しいな・・・と。


「演技を一生やっていくつもりなので」

と合間にも話してました。

19歳にしてのその発言もスゴイ!


きっと、これから、いろんな役のスンホ君に

逢えると思うと、楽しみで仕方ないです。

スンホ君の活躍をこれからもずっと応援したいです。


最後は握手会。

私たち3人は、なんと言っても「プロポーズ大作戦」を

視聴し終わったばかりだったし

カン・ベコ仕様なスンホ君がとても嬉しかったので

3人で作戦を立て(笑)

「プロポーズ大作戦」のスンホ君のポイント台詞でいくことに。


3人一緒にスンホ君のところに行き、


sandy 「リノバティオ!」

marsa 「リノバティオ!」

じゅんじゅん「リノバティオ!」

(みんなで)「スンホぉ~!!!!」


スンホ君、初めは「ん?」な感じだったけど

2人目の「リノバティオ」で「あ・・・ひらめき」って表情になり

3人続けた時は、すべてを理解して

「おお~大笑い」と笑ってくれました。


やったねー!!!

成功!!!

インパクトあったことでしょう!(笑)


楽しかったぁダブルハート



すごく楽しいファンミでした。

席が前から2列目で、スンホ君の表情が全部よく見えて

とても良かった・・・・ということも大きかったですけど

スンホ君の人柄とか、そういうのもすごく良かったし

心から満足な1stファンミでした☆

ユ・スンホ君

ユ・スンホ君

まだ見てない「ペク・ドンス」や

これから放送の「逢いたい」も絶対見たいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 22:32:39



© Rakuten Group, Inc.