20497732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2019.03.13
XML
カテゴリ:日本のドラマ
ほんと、この9話、スゴイきらきら

1時間の中で、どんだけゆりゆりツボが詰まってるんだぁあああ。(☆o☆)

ゆりゆり派には、たまらないよぉおおお~!!!


めてをした日に読む話」


9話 Part2


自己採点は718点!


センター試験、去年の足切りは715点だったらしい。

うわっ、よくわかんないけど・・・けっこうギリ?

2次の東大入試で本当の大逆転しよう!と励ます順子。

その後も、本試験に向けて勉強を頑張る毎日。


そんな中で迎えた・・・

2月3日!!!


帰る前に、順子を探して・・・

居なくてガッカリしてたけど、居たら何を言うつもりだったのかな?

仕方なく家に帰ると・・・

じゃぁぁああ~んきらきら


「HAPPY BIRTHDAY!!!」

いかにも金持ちお坊ちゃまの誕生パーティっぽくって

ちょっとクサクサな演出だけど。(笑)

ってか、これはいったい誰が企画したんだ?

マイヤンメンバー?

順子も節分は意識してたけど・・・ゆりゆりBirthdayのこと

覚えてた????(そのあたり曖昧だった。^^;)

マイヤンたちが誕生日に何かしてあげたくて順子に相談して

順子がお父さんにも声掛けて・・・って感じ?

まぁ、これだけ勉強を頑張っているゆりゆりに

お誕生日ぐらい、楽しい時間を過ごさせてあげたい・・・って

誰もが思うところだから良いけどさ。



ゆりゆり、久しぶりに笑顔いっぱいの夜!

千葉雄大みたい。


片付けをして、帰る前に、ゆりゆりに挨拶を・・・。


「お誕生日おめでとう!」

「やっと・・・18になれた」

ここで、buck numberの♪HAPPY BIRTHDAYがかかり・・・

私からプレゼント!と言って豆を取り出し、

「受験生はゲン担ぎが大事!ストレス解消に豆投げていいよ」


「ハイ、いいよ」


この無防備な体制・・・そりゃねぇ・・・近づくよね。(*^^*)



「好きです・・・
 好きです・・・」



「先生のことが好きです」




このままだとキスに・・・と思ったんだろうね。

咄嗟にお面をおろす順子。

「顔見せて・・・」


この言い方がまた実にいいんだよぉおおお!!!

ただ、塾講師として、そこはまだダメだと頭で思ったんだろうね。

首を振って・・・





順子の手に・・・ゆりゆりも気付いた・・・。

「絶対合格して・・・」



そう言って・・・部屋を出ていきました。

いやぁ~、順子が抱き締め返してくれて・・・

ゆりゆり、両想いであることを知った・・・

最高の18歳のお誕生日だったでしょう!

もう・・・このシーンさぁ、写真を先に見てたけどさ

改めて台詞&音楽入りで見たらば

超胸キュンだったきらきら

なんたって、告白、「好きです」

3回よ、3回も言ったわ!!!

山ピョン1回、雅志2回、で、ゆりゆりに3回言わせたのかしら?(笑)

気持ちのこもった告白で・・・

本当に・・・心から包み込むように抱き締めて・・・

きゃぁああああああダブルハート

こんなラブコメ、今まで日本には、ほとんどなかった!!!

「イタキス」ぐらい?



『ニンジンなんかじゃない・・・
 自然に手が動いた』

『ちゃんと気持ちに応えたいって思ったことないの?』

『今、心から思った』


いやいや・・・これまた、鈍感な順子が

どうやって自分の気持ちを知るんだ???と思ってたけど

友達2人の助言により、自然な形で・・・

ゆりゆりへの想いが描かれてて、すごく良かった。


そして・・・

センター試験の1次合格発表日!!!

「由利匡平、東大一次、通過」


みんなが由利匡平の合否はどうだったか心騒いでいたら

ガラっと戸が開いて、上の台詞ですよっ!

超格好いい~!

ホント、横浜流星クンの台詞の言い回し、なんか凄く良いよきらきら

(ブラッディマンデイの春馬クンの「捕獲完了!」を思い出した!)



順子と真っ先に抱き合って喜びたかったろうに

塾長とかが抱き付いてて笑った!!!(爆)



でも、両想いらしく、ゆりゆりが順子に目くばせして、イイ感じ手書きハート


2次試験前夜。


「元気?」
「元気」
「明日なんだけど・・・試験会場まで・・」
「絶対、来んなよ」
「それって・・・来いってこと?」
「そう」
「わかった、じゃあ雪でも嵐でも私絶対
 ゆりゆりのこと試験会場連れてくから」
「ありがとう・・・絶対だぞ」


ここもすっかり恋人同士な甘い会話スマイル

でもさ・・・これって・・・もしかして????

嫌な予感爆弾


試験当日えんぴつ


順子が来ない。

順子の電話も繋がらない。

美和に電話して・・・衝撃のラストシーンへ。

まさか、まさかの・・・

順子がバイクにはねられ、病院に運ばれたびっくり

はい?

何ですと?

そんな韓ドラ風な展開かい?

美和が言うには、命に別状はないとは聞いてるけど・・・

重体なのか・・・そうじゃないのか・・・

まだ詳しい状態がわからなくて

どうするかは君の判断で決めて・・・と。



『ゆりゆり・・・
 絶対合格して・・・』




目の演技・・・素晴らしいきらきら



そうだ、ゆりゆり・・・
行けぇえええええ~!


順子は絶対、病院に来るより

受験会場に行って欲しいはず。

いかにも順子が死んじゃいそうな終わりでしたが(^^;)

死なないでしょ!

これで、間違いなく、ゆりゆりとのハッピーエンド(キスあり)でしょう~!

ここまでしても、視聴者が満足出来る最高のエンディングが

待ってるから・・・と、制作側は自信を持ってるんじゃ???

そう思ってますウィンク

ゆりゆりは、病院に行かなかったことを「春見じゃなく受験を選んだ」

「選ぶってことは捨てるってことだ・・・と前に春見が」とか

予告で言ってたね。

試験終わって病院行ったら・・・雅志が付きっ切りで看病してるのかな?

ロシア行きや昇進のかかった大事なレセプションじゃなく

順子を選んで病院に駆け付けた雅志を見て

身を引こうと考えるのかしら?

(もしかして・・・東大に落ちる?
 そしたら4月から浪人生だから・・・先のわからない自分より
 雅志とロシアに行ったほうが順子は幸せだと考えるのか?)

東大落ちるか、受かるかはわからないけど

受験会場を選んだその選択は絶対に間違ってないから。

大丈夫!



ゆりゆり、頑張るんだ!!!



なんたって・・・順子にとって
ゆりゆりは『初恋の人』なのだから
手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.14 23:47:23
[日本のドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.