20496973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2019.06.05
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
毎週見てるぶんに、けっこう面白かった!!!


「彼女はといえば」
  

全20話

ピンクハートCAST

キウ・ジェウォン ナム・サンミ チョ・ヒョンジェ ハン・ダガム
イ・ミスク ジヌン(2AM)


ピンクハートStory

顔を変え、記憶を失ったヒロインが自分自身を見つける
ドラマチックラブロマンス!



2018年、7月~のSBS土曜ドラマ。

平均視聴率 7.9%

同時間帯放送↓

MBC:『かくれんぼ』『別れが去った』
tvN:『ミスターサンシャイン』

土曜のこの時間では、「ミスターサンシャイン」が

平均視聴率12.95%と、視聴率が良かったようです。

私は、KNにて毎週視聴しました。


このドラマ、週末ドラマだったんですね~。(☆o☆)

メンツ下矢印を見て・・・


ナム・サンミ  /  キム・ジェウォン / チョ・ヒョンジェ /  ハン・ダガム

ハン・ダガム???って感じですが

2018年12月にハン・ウンジョンから

ハン・ダガムに名前を変更したらしい。(☆o☆)

韓国、いきなり名前が変わっちゃうこと、多いね?

とにかく、この方々、みんな・・・なんだか懐かしくなる!!!(笑)

ひと昔前の韓ドラ主演陣たち~!

現在
キム・ジェウォン 38歳
チョ・ヒョンジェ 39歳
ナム・サンミ 35歳
ハン・ダガム 38歳


ナム・サンミは若干若いけど・・・

みんな、もうアラフォーなんですねぇ。

もちろん、今も主演で活躍しているメンバーですが

ひと昔前は、それこそ「ロマンス」「ラブレター」「フルハウス」

「犬とオオカミの時間」
など、懐かしの胸キュン作品に出てた面々!!!

これだけのメンツが揃ったら・・・

そりゃ、見てみよう!と思うでしょ大笑い

最初は、ちょっとわかりづらい内容で(^^;)

何かから必死に逃げてるっぽいヒロイン下矢印


そんな彼女に偶然に命を助けてもらった整形外科医(キム・ジェウォン)
    下矢印


このままだと死んでしまう・・・生きるために顔を変えたいという

ヒロインの切なる願いをきいて整形してあげて

ヒロイン(ナム・サンミ)の顔はこうなりました下矢印


が、記憶喪失に。

で、

豪邸に住む、人気キャスター(チョ・ヒョンジェ)と、その母(イ・ミスク)


& 母の秘書(ハン・ダガム)

悪役っぽい面々雫

いったい、何がどう繋がっていて、どんな話なのかが

最初は謎なんですけど、見ていくと、ちょっとずつ

いろいろ関係性が見えてきて・・・



生きるために人生をかけて顔が全く変わってしまうほどの
整形手術を敢行したが、手術の後遺症で記憶を失ってしまった女性が
断片化された記憶のパズルを合わせて繰り広げる、
甘く殺伐したミステリーメロドラマ!


けっこう面白かった上向き矢印

なんか、このドラマ、日本の『美しい人』を盗作したのでは?と

訴えられたらしい。

野島伸司脚本で、出演は、田村正和・常盤貴子・大沢たかお・内山理名。

「ヒロインが生きるために整形手術を敢行することや
 手術を拒否していた医師がヒロインが泣いている姿を見て手術を行う点、
 医師が自分と特別な関係にある人と同じ顔にヒロインを整形手術する点、
 整形後にヒロインが明るい性格に変わる点などが、
 日本ドラマ『美しい人』と類似している」

で、「美しい人」のリメイク権を購入するために、2017年11月頃から

TBSと協議してるみたいに書かれてたけど・・・

ドラマ放送終わっても、まだ問題になってるみたいだった。

結局、どうなったのかしらん?

私は、元の日本ドラマは見てないんで、よくわかりません。(^^;)


ネタバレ感想デス! ご注意をウィンク
+++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++

チョ・ヒョンジェ、昔は、優しい素敵役で輝いていたのに

(ソドンヨとか、めっちゃ、良かったし!!!)

兵役後の「私の期限は49日」以降は、専ら、悪役担当に。(☆o☆)

今回は、財閥一家で人気キャスター。

しかし!!!

裏では、DVの旦那役でした。(☆o☆)

世間にDVがバレたらおしまいなので、母の秘書であるハン・ダガムと共犯で

妻(ナム・サンミ)を精神病(うつ病)扱いにして監禁してたという・・・。

で、彼らから逃れ、整形して生きようとしてたヒロインなのでした。

愛人?ハン・ダガムですが、ヒロイン(妻)を追い出し

自分が妻になりたかったようだけど

もし、そうなっても、きっと暴力されちゃうだろうに

本当にそんな男がいいワケ?と、腑に落ちなかったのだけど

愛よりも金(富)への欲が強かったことが最後にわかり、納得しましたひらめき

ヒロインは後半、記憶を取り戻し、旦那の裏の顔を世間に明かそうと

復讐を始めるストーリー。

悪役の2人、チョ・ヒョンジェ&ハン・ダガムは最後は罪がバレて

ちゃんと一件落着になるのでスッキリ!(笑)

チョ・ヒョンジェ母役のイ・ミスクは、悪役かと思いきや

ヒロインの味方側でした。(☆o☆)

キム・ジェウォンは、ヒロインを見守る優しい良い役で・・・

でも、ナム・サンミに娘がいることが途中でわかって

えーーーーー、それでは2人は結ばれないのでは?と、思ったけど

キム・ジェウォンにも息子がいたことがわかって

お互い様って・・・こと?・・・みたいな。(笑)

とにかく、最後は2人の笑顔が見られるハッピーエンドでした。

チョ・ヒョンジェが、キム・ジェウォンの役をやっても良かっただろうに

でも、キム・ジェウォンには悪役はまわってこないのよね。

ヒョンジェ君の扱いが、兵役後、悪くなったのはなんでだ?

不思議~!!!

ま、悪役も、貫禄が出てきましたけどネ。(^^;)

+++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++



芸達者メンバーによる復讐劇ドラマ。
なかなか楽しめますよ!笑




そうそう、

ヒロイン@ナム・サンミが整形する前の役の女優さん(イ・シア)、


脇役で、何度か見掛けたことあるけど

今回、すごく綺麗に見えたし、役に合ってましたぁきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.05 19:43:46



© Rakuten Group, Inc.