064478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コマと映画が生きる道

4コマと映画が生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを書き始めると、
情報はなにかないものか!と
端から端まで4コマ雑誌を読むようになりました。

そう思って、『まんがタイムオリジナル』
そうすると・・・・・・・
なんと月間の姉妹雑誌の発売記録がのっていますではないですか。

5日:まんがタイムジャンボ
6日:まんがタイムコミックス4冊発売
7日:まんがタイム
8日:まんがタイムきらら
11日:本当にあった(生)ここだけの話
13日:まんがタイムラブリー
17日:まんがタイムファミリー
19日:まんがタイムきららMAX
20日:まんがタイムむんこコレクション
21日:まんがタイムスペシャル
26日:本当にあった(生)ここだけの話
27日:まんがタイムオリジナル
28日:まんがタイムきららキャラット
29日:まんがタイムマイバルコミックス
30日:まんがタイムマイバルコミックス
って、すっごい多いんですけど・・・

全部読むことを期待しないで下さい。ゴメンナサイ<(_ _)>

すこしずつ話題を増やしていく予定なのでよろしくお願いします。
で今月のまんがタイムコミックスは以下、4冊です。
『ラディカル・ホスピタル10(ひらのあゆ氏)』
『夫婦な生活8(おーはしるい氏)』
『ベンリ屋なっちゃん1(みずなともみ氏)』
『スーパーメイドちるみさん5(師走冬子氏)』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/04 06:35:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

SOULLOVE soullove1214さん
パーソナルジュエリー みやたみちこさん
多趣味ですみません。 くわ1190さん
ちらしの裏 ゆきかぜまるさん
あみぐるみのお便り*… sweet_fairiesさん

Comments

人間辛抱@ 3月21日 3月21日の私は、休日出勤です。
hiromi4022@ Re:またもやゆっくり(07/09) 本当につらそうですね。 ゆっくり休んで…
人間辛抱@ 3連休 私の3連休は、休日出勤でした。
TMO412@ 訪問ありが十匹!!BY前たく そういえばもうすぐ七夕の季節ですね♪ で…
案山子の屁@ Re:もうすぐ七夕(06/30) はじめまして、訪問ありがとうございます…

Calendar

Profile

4コマ大好き

4コマ大好き


© Rakuten Group, Inc.
X