064455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コマと映画が生きる道

4コマと映画が生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/01/14
XML
カテゴリ:まんがタイム
「まんがタイムラブリー」久しぶりに買いました。
意外と知っている作家さんがいっぱい(^^♪
でも、意外と笑えるのが少ないなぁと感じたり。
すみません、笑いが基準で。
4コマの楽しみがそれだけではない事を(たぶん?)
知ってますが、作家さん勘弁して下さい。m(__)m

なので、今回はランキングは行いません。
キャラもあまり知らないので、
無理することはないかと。。。
失礼な気もするし・・・
(過去は忘れて下さい。)

ということで、大好きなラディカル・ホスピタルの感想を。
あいかわらず、最新刊買ってません。
「ひらのあゆ氏、ごめんなさーい。」っという感じです。

で、ラディカル・ホスピタルの何が好きかというと、
テーマがわかりやすく、統一してあるのがイイ(^_^)v

今回は「和・洋・中」ですね。(たぶん・・・)
ん~、この統一感いいなぁ~。
話題が飛ぶ人なので、勉強にもなるので、
毎回、ホント楽しみにしてます。
榊先生、今年も一年笑わせて下さい。って感じ。

話は変わって、
ランキングを勝手につけてますが、
現在の基準は「笑い」です。
本来なら、いいまわしのうまさや、深み、
等などいろいろとあると思いますが、
4コマ雑誌なので、一発で笑わせなきゃだめ!
っていう自論がありますので、勘弁してください。
もし、このランキング不服~(-。-)y-゜゜゜
とか、ありましたら、是非、コメントで、
マイランキングを掲載してください。
(って誰もしてくれないのかなぁ)

実は、他の人のランキング、かなり気になります。
楽しみにまってますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/15 12:02:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

SOULLOVE soullove1214さん
パーソナルジュエリー みやたみちこさん
多趣味ですみません。 くわ1190さん
ちらしの裏 ゆきかぜまるさん
あみぐるみのお便り*… sweet_fairiesさん

Comments

人間辛抱@ 3月21日 3月21日の私は、休日出勤です。
hiromi4022@ Re:またもやゆっくり(07/09) 本当につらそうですね。 ゆっくり休んで…
人間辛抱@ 3連休 私の3連休は、休日出勤でした。
TMO412@ 訪問ありが十匹!!BY前たく そういえばもうすぐ七夕の季節ですね♪ で…
案山子の屁@ Re:もうすぐ七夕(06/30) はじめまして、訪問ありがとうございます…

Calendar

Profile

4コマ大好き

4コマ大好き


© Rakuten Group, Inc.