224880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのかいもの

まいにちのかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




家にあったカボチャでジャックオランタンを作ってみました。
子どもの手のひら2枚分のサイズ。
丸のままレンジでチンして柔らかくなったところをタネを抜いて顔にしてみました。





固くてよく切れない包丁なので、手を切るんじゃないかとヒヤヒヤ。





なんとか完成!
子どもがかわいー!と喜んでくれました。


【3名様にこかじ特製ペティーナイフ プレゼント】 【刃物屋こかじ】 ←参加中


【あす楽】【高村刃物】V10鋼 スペシャル 槌目 三徳 170mm 口金付 #241389【VG10 V金10号 ツバ付 文化 万能 三徳包丁 本割込包丁 包丁 庖丁 合羽橋 かっぱ橋 高硬度 高靭性 高耐磨耗性 鍛造 越前打刃物 武生 ミシュラン 高村包丁 takamura kitchen knife】

ふつーの包丁も気になっています。そろそろいい包丁欲しいと思うものの、どれがいいのかわからなくてよく切れない包丁を使い続けています。

​​
【あす楽】堺翁流 イノックスペティ 150mm 樹脂柄 OPS150 【ペティナイフ ペテー ペティ ステンレス 樹脂ハンドル】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.21 16:36:50
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.