224050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのかいもの

まいにちのかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.07
XML
カテゴリ:購入品
離乳食用にと思って買って、サイズが大きすぎたと思ったスプーンですが、



ののじ スプーン ごはんスプーン 食器 赤ちゃん ベビー キッズ ギフト 贈り物 出産祝い お食い初め おしゃれ かわいい 一人暮らし

自分用で使ってみると使いやすくて、朝食時のヨーグルトから、食事の時まで一日に何度も使っています。
フチが薄いからすくいやすいのが気に入ったポイント。
子どもたちにも使わせてみましたが、チャーハンやオムライスのときなど、ふつうのスプーンよりすくいやすそうでした。
なので買い足しも考えています。



ののじ スプーン 離乳食スプーン 食器 赤ちゃん ベビー キッズ ギフト 贈り物 出産祝い お食い初め おしゃれ かわいい 一人暮らし

離乳食用スプーンも買っておけばよかったかな〜。

リッチェルのスプーンを買って使っているので、



リッチェル/Richell トライ やわらか育児スプーン

リッチェル/Richell トライ スープ用やわらか育児スプーン

これの短いバージョンかな。
これはこれで使いやすいのでいいんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.07 04:43:48
コメント(0) | コメントを書く
[購入品] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.