【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自由気ままにダラダラと・・・

自由気ままにダラダラと・・・

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ジェーンの日記 ジェーン1215さん
SONIA HOUSE そにあ♪さん
マリコのダイアリー マリヤス29さん
2015.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 15年使っていた電子オーブンがとうとうガタがきてしまいましたしょんぼり

 温めるだけはできるのですが、オーブンの予熱ができない・・・

 そんなにオーブンを使うことはないのですが、

 この時期、新製品が出るので在庫処分で安くなっているので

 これを機に!と決めました!

 ネットで調べ、電気屋さんでネット価格よりお安くしていただき、

 処分代もタダにしてもらい購入しましたぽっ

 本来、  楽天市場さんでお世話になったほうが

もっと安く買えたのですが、

電化製品は、保証や故障した時の対処がなんとなくイヤなので

 地元の電気屋さんで買うことにしています。

 今回私が買ったのは下矢印コレ下矢印
 


こんなに安いとは…ん。。。。。観ない見ない失敗しょんぼり

まだ、使い方が慣れないけれど
やはり、新しいっていいですねスマイル


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.18 18:05:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.