470852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よぴさんのつぶやき

よぴさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月10日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日お昼にそうめんと、買ってきたナスのてんぷらを食べました。

ここまでは普通の人の日常と変わりませんでした。
たぶん世の中には同じような人がたくさんいるでしょうから。

その後娘を昼寝させるのに添い寝をし、
数10分一緒に寝てしまったようです。

ここまでも普通の人の日常でした。

ふと気がつくと、口の中の八重歯の辺りに、
ものが挟まっている感じがしました。

何が歯についているのかしらと爪でとったらとれました。
よくよく見ると、それは

「2mmの小さな芋虫!、イモムシ!!、いもむし!!!」

びっくりしたと言うより、
頭の中が真っ白になりました。

・・・ナスについてた?
しかも1時間ぐらいずーっと歯に芋虫つけてた?
(気持ち悪すぎるっっっ・・・)

すぐに私は「今日のブログに書いてやるっ」と。
私もそんな女になっちゃったか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 12時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よぴさん

よぴさん

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タ…
ベビーにゃんこ@ こんにちは! 更新してないようですが 見てないですかね…
よぴさん@ よしださま なかなか更新せずにいるために、気がつく…
よしだ@ Re:夜のすみだ水族館(04/19) 急にすみません、ネットで赤ちゃんのそけ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X