470855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よぴさんのつぶやき

よぴさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月19日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日、とある駅ビルの屋上でフリマ開催。

もちろん朝一で乗り込みチェックすると、
とあるお店に無造作に置かれた小汚い「たまごっち」と、「はねるっち」。

10年ほど前に一時流行り、私は狂ったようにやってた。
最近流行っているのは知ってたけど、
うんちばかりするから(^^;)買えずにいた。
だって日中面倒見るのは私だけだし。

なのについ手にとって、「いくら?」って聞いちゃったよ。

5歳の娘ねね用に「はねるっち」。

祝ケータイかいツー!たまごっち はねるっち(緑)

1歳の息子まんたろう用に「たまごっち」。↓これの色違いかな?

(新品)祝ケータイかいツー!たまごっち+ ほわいとクローバー

2つで500円だった。

ま、それならいいでしょう。

しかし今のたまごっちってすごいのね。
通信とか出来ちゃうし、おもちゃで遊んじゃうし。
キャラクターもいっぱいいて、すごいびっくり。

ねねは今「はねるっち」に夢中で、
最近まで使ってたプリキュアのコミューンは放っておきっぱなし。

プリキュア・マックスハートハートフルコミューン+コミューンキャリー

メップルはお散歩に行かされたまま、
もう何日も帰ってきてません(^^;)

おもちゃって何個あっても欲しいって言うし・・・、
知らない間に隠しても、全然気がつかないし。
「もうこれあきた~」とか言うし。

こんな贅沢な子に育てなくなかったんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 22時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よぴさん

よぴさん

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タ…
ベビーにゃんこ@ こんにちは! 更新してないようですが 見てないですかね…
よぴさん@ よしださま なかなか更新せずにいるために、気がつく…
よしだ@ Re:夜のすみだ水族館(04/19) 急にすみません、ネットで赤ちゃんのそけ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X