470834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よぴさんのつぶやき

よぴさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月30日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:育児日記風
夜中3時、ふと寝返りをうった私の手に、
湿った冷たいものが触れました。

・・・枕の上に?

ちびまるのもどした『gero』でした。

まあ、嘔吐物とでも、いいましょうか。



ちびまるはその隣ですやすや寝ていましたが、
あきらか吐いてから時間がたっている様子。

「泣いて知らせろ、ちびまる。」




その後すぐに処理をしましたが、
処理中にもう一山、でました、『gero』。


そして、『geri』。
下痢、とも書きますね。




その後私が眠れなかったのはいいとして。

今日は朝から洗濯機をまわしっぱなしです。
まだ終わりません。


クイーンサイズの掛け布団カバー1枚、
クイーンサイズのボックスカバー2枚(←とりかえてすぐやられた)、
バスタオル5枚程度、
他着替えから何から何まで。



ちびまるの熱は現在39度。
下痢は止まりません。
しかも、この地球を滅亡させる力があるのではないかというぐらいの臭さ




引越し前の貴重な日曜日。
私は洗濯物に明け暮れます。



みなさん、嘔吐下痢、お気をつけくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 15時02分42秒
コメント(501) | コメントを書く
[育児日記風] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よぴさん

よぴさん

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タ…
ベビーにゃんこ@ こんにちは! 更新してないようですが 見てないですかね…
よぴさん@ よしださま なかなか更新せずにいるために、気がつく…
よしだ@ Re:夜のすみだ水族館(04/19) 急にすみません、ネットで赤ちゃんのそけ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X