078026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆yoplog☆

☆yoplog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yop☆

yop☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

 ケヅメ所長@ Re:初めての病院☆(09/07) 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している…
 せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
 洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
 こすこす@ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ちょwwwwwww これ始めたの誰だよ…
 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月29日
XML
テーマ:ハムスター(1885)
カテゴリ:ざくろ☆

ねずみぼく ざくろ。

みなさんこんばんはです。
連休楽しんでるですか?


yopどんは今日はお休みだからと言ってお昼すぎても寝ていたですぞ。
2時に起きても「今日は早起き」って言ってたですわからん


yopどんがお休みだと一緒にいられるのが嬉しいけれど
毎朝出勤前にもらうおやつがもらえないですぞびっくり
おねぼうもいいけれど、ぼくにおやつをくれてからにして欲しいです。


ねずみ今日はこんなことしたですよねずみ
白いロープ??

何か食べていますね。。。

もやしでしたか

おすましざくろです

yopどんはyop母に買い物を頼まれたときに
安かったらお野菜も…と言われたです。
ぼくは期待していたんです目がハート目がハート目がハート


だってぼくは新鮮な春キャベツが食べたかったんですぞ。
最近は黄色くなったキャベツの芯ばかりですショック
しかもそんなキャベツさえももうなくなりそうなんです。
yop父の作った最後のキャベツです。


だから次はお店に売っている春キャベツが食べられると思ったです。
にんじんも食べたいです。
でもyopどんはお野菜が高いからと言って
もやししか買ってこなかったですびっくりびっくりびっくり
yopどんのおうちはyop父がお野菜を作る仕事なので
お店やさんのお野菜が高いと買わないですぞ。


早くお野菜がたくさん収穫できる季節になって欲しいです。
でもお野菜が来る時はyop父も来るですね。。。失敗
yop父は苦手だけど、お野菜くれるから仲良くするですぷー


そんなわけで今日もぼくはキャベツともやしを食べたですぞ。
もやしもキャベツも大好きだから文句言わないです。
あっ!でも…もう遅いですかねぇうっしっし


みなさんまた明日ですウィンク
これからぼくは走るですぞマラソンマラソンマラソン




今日はざくろの日記でした。
きっとこんな不満を思っているに違いないでしょう。。。あっかんべー


ねずみランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございますハート
banner2.gif ←かわいいハムちゃんがいっぱいです赤ハート
にほんブログ村 ハムスターブログへ ←zachのお友達がたくさんいますよ赤ハート

ハム★クラ
かわゆいおともだち募集中(´艸`)グフフ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 03時19分18秒
コメント(22) | コメントを書く
[ざくろ☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

水星がしし座に移動 New! 瑠璃月姫さん

ぷうらの日記  owlman & coolcoさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん
ハムズのお部屋 あーちゃん 315さん
ハムスターランド  miyabi279さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X