077573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yoppy ♪ブログ 時々犬🐶

yoppy ♪ブログ 時々犬🐶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoppy ♪

yoppy ♪

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.05
XML
ヨガや美容のこと
ここで発信しているのですが
効果を得るために必要なのは

続けること

これが出来ないんですよね〜
習慣化させる事が
目的を制する事ができる!

習慣化すると言うことは
意識をする事なくできるということ 
睡眠や歯磨きなど意識しないでも
行動できるのは、やらないと気持ち悪いから
そこまでいくまで意識して行う事
ここを乗り越えたら自分になくては
ならないものになる
綺麗になるし健康になるし
1番はやり遂げた!となり
自分肯定感が上がる!
チャレンジする事ができる私になる事

自分を信じて行う事が大切で
出来る自分を自分が作り上げる

習慣化とは自分を輝かせるアイテム♡
綺麗な人は手に入れている



私もまだまだです
綺麗になる!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/2ukh5zst7xtx/

私のroom
https://room.rakuten.co.jp/room_04d0e90e86/items







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 08:26:05
[トレーニング ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.