035616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごみ  ~海人~

なごみ  ~海人~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシりん

ヨシりん

Freepage List

May 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花花
【CD】MOTHER/SEAMO

今日は母の日花

そしてお母さんの日花

自分がお母さんになってから自分を振り返る日でもあります

先日子供が幼稚園から母の似顔絵とカーネーションのお花花を持って帰ってきました。

まだ2歳の娘が「お母さんありがとう!はい!ドウジョ!」とお花花を渡してくれました。

嬉しかったぁ・・・しかも娘の成長をすごく感じた星

まだ産んだときの思い出がよみがえるときが多く、いつまでも赤ちゃんのように思ってた。

「こんなに大きくなったんだぁどきどきハート」 「頑張ってきてよかったぁハート(手書き)」と身にしみる思い。

決して大変じゃないとは言えない子育て。

人にできても自分にはできないかもっていつも不安に思う子育て。

正直適当にやっちゃてるときだってある。

でも子供に気付かされる   自分がある。

ありがとうね。。。青ハート緑ハート黄ハート

そしてまた 自分を育ててくれたお母さんの大変さに改めて気付きました晴れ

おかあさんありがとう花花花

一人じゃがんばれないからこれからも私のお母さんはおかあさん赤ハートでいてくださいね。

愚痴を聞いてくれるだけで十分です。大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 10:34:46 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

さすらいのダイバー… しもちゃんさん
ひとむのスィートホ… ひとむたんさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん

Comments

しもちゃん@ Re:お母さんありがとう そしてじぶんへ(05/11) おひさしぶりです~♪ なんてカワイイ・…
ヨシりん@ Re:よっぴぃ~~~さまへ。(05/07) ななの小町さん >素敵~~♪TDRに行か…
ななの小町@ よっぴぃ~~~さまへ。 素敵~~♪TDRに行かれたのですねっ!!…
きらら@ 楽しかったよね~ 暑かった・・・ほんと暑かった 今までの…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…

© Rakuten Group, Inc.