284461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だめメまま

だめメまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

より蔵635

より蔵635

コメント新着

☆ねこ★@ Re:太ってきた(05/14) お久しぶりです スマホにしちゃってから、…

お気に入りブログ

ポチ 永遠のアラフィフさん

2009.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、糖尿は大丈夫でした。
ああ、良かった!
でもうつされた風邪のせいで数日ヒーヒー言ってました。
今は大分よくなってますが、まだシンドイです。
その影響で中耳炎になり・・・マジ最悪です・・・


子供は元気になりました!マイコプラズマでした。
処方された薬を数日飲んだら治りました(^^)
でも今は登園拒否でこれまた大変です。
一応行かせてますが、毎日毎日何か理由つけて休もうとしてます・・・
よくそんな毎日毎日違う理由が思いつくもんだ!って感じです。
朝、泣いて暴れるので地獄です・・・
「バス嫌。送ってくれたら行く!」と子供が行ったので、幼稚園まで送って行ったら、先生の隙をついて脱走を試みるし・・・すぐ捕まるけど(^^;
G.W中に入院してから、幼稚園行くの嫌になっちゃったみたいで・・・困ったもんです・・・




昨日、↑コレ買おうと思ってて、すっかり忘れてて買えませんでしたー・・・
夏の終わりになれば、もっと安く地元でも買えるかなぁ?
幼稚園で年中使うので、来年用が欲しいんで・・・


はー、最近忘れっぽいし、しんどいし、毎日嫌になります・・・ハァ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.17 18:07:56
コメント(10) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X