284458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だめメまま

だめメまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

より蔵635

より蔵635

コメント新着

☆ねこ★@ Re:太ってきた(05/14) お久しぶりです スマホにしちゃってから、…

お気に入りブログ

ポチ 永遠のアラフィフさん

2010.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱりデブです。
今まで、どんな小汚い格好でも、「ママ、カワイイ」と言ってくれていた子供が気づいてしまいました。
「○○ちゃんと□□ちゃんのママはカワイイ。うちのママはカワイくない」って言ってきました。
あと、「ママ、デブ。」って。

「お化粧して」とも言ってます。


つーかさ、素材が違うだろ。
○○ちゃんと□□ちゃんのママは小柄でカワイイ感じなんだよ。
化粧したところでカワイクはならないよ、私は。


まあ、とりあえず少しは痩せよう・・・


ダイエットブログってーの?!
今日どんな運動をして、どんな物を食べて・・・
で、体重はこんだけ・・・って書いたりしてるやつ。
そういうの始めたら励みになるのかしら???

とりあえず・・・
身長161位
体重60~59



10キロは減らしたいですねぇ。難しいけど。



この前、友達2人と会ったけど。

「母乳で痩せない人、初めて見た」って言われました。
そしたら、もう一人も「そーだよね、大体、妊娠前より痩せちゃった~!って、ガリガリになってる人ばっかりだよねぇ」って。


自分でもビックリだよ。母乳あげると痩せてく・・・って思ってたのに、自分は例外だったとは。
出産して、全く体重が変わってなくて、ある意味凄いわ、自分・・・(--;


子供だけでなく、夫も私をデブと言う・・・
ホント痩せないとマズイんだろうけど、やる気出ないなぁ。
まず根性から叩き直さないと、私は痩せれないな~、アハハハハ~




ところでARROWSさんは改装になってるけど、閉店しちゃうのかな?
あと、A.R.T-shopさんは閉店だってね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 14:58:06
コメント(16) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X