284456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だめメまま

だめメまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

より蔵635

より蔵635

コメント新着

☆ねこ★@ Re:太ってきた(05/14) お久しぶりです スマホにしちゃってから、…

お気に入りブログ

ポチ 永遠のアラフィフさん

2010.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いです。汗が凄いです。
でもそんな暇じゃないので、どれだけ汗が出てるのか調べてみよう!って気はおきません。
子供が大きくなったら、自由研究にすすめてみます(絶対嫌がるなぁ)



暑さのせいで食欲がないです。子供。
おかげで体重も増えず、身長も伸びません。
うーん、どんな物を食べさせたらいいのかしら??
アイスばかり食べたがります(--;

下は逆に恐ろしい食欲です。
食事の時間になると、真っ先に食卓に集合しております。
でもまだ食べれないので与えません。
よじ登って、「よこせ!」と訴えてきます・・・
私が与えないので、次は主人によじ登り訴えます・・・
早く離乳食じゃないのが食べられる様になると良いねぇ・・・




はー、暑い、暑い。
デコに冷えぴた貼っても暑くて頭がクラクラします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.27 21:18:47
コメント(6) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X