233956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
みかん日記  みかん611さん
怪獣たちの成長日記 みずっち31さん
★仙台のおちゃらけポ… CHI-tan♪さん
かつをとたらを おまみ♪さん

フリーページ

プロフィール

よりぽん

よりぽん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 7, 2009
XML
カテゴリ:あーちゃん☆兄


よりぽんも、たまには、ゆっくり~♪

って! 

私のことじゃないんすよ雫


クレイエステ?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


外へ遊びに行って、静かだなぁと思って見たら

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


私がお花やお野菜を育てていた場所を

パパが畑にするんだと全部掘り返された

そして、途中で放置・・・ムカッ

その場所が最近砂場(土)遊び場化してたのは

知ってたけど・・・お水が入っちゃうとは・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


もう、やり始めたら、とことんやっちまえーっ!!

ってことで、記念撮影(笑)

近所のお友達も巻き込んで

泥遊び

めちゃ楽しいーっ♪と大盛り上がりでした(笑)

みっちゃんは、女の子だね^^

汚れ過ぎるのは嫌みたいでセーフ☆


お片付け、大変でした・・・

寒いからお外で体を洗うわけにもいかないしね

あーちゃんがシャワーの間、一人でさみしくお片付け・・・

泥だらけの駐車場はみんなで磨きました☆

もうやらないでね・・・お約束きらきら


お肌はつるすべになったということです(大笑)


いつも応援ありがとうございます
今日もポチっとこんな我が家を応援よろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 7, 2009 06:20:43 PM
[あーちゃん☆兄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.