233962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
みかん日記  みかん611さん
怪獣たちの成長日記 みずっち31さん
★仙台のおちゃらけポ… CHI-tan♪さん
かつをとたらを おまみ♪さん

フリーページ

プロフィール

よりぽん

よりぽん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 5, 2011
XML
カテゴリ:我が家の日常


こんばんワン足跡by:マリン
IMG_4585

パパ、9日から、ついに、東北へ行きます

6月から、別の仕事で他県へ行くので

それまでの間ですが

被災地の方々のお役にたてるよう

応援したいと思っています!!

パパの部隊は捜索活動らしいです

震災から日数もたち、気温も上がり・・・

見つけてもらうことを待っている方々は・・・

大変な状態であると思います。

IMG_4584
みっちゃんがブラッシングしてくれとるんさっきらきら


 

私は、テレビでいろいろなことを見て

いろいろなことを思い、考え、言うことしかできません

行動できないんですもん。口だけです。

口だけでなく行動できたらな・・・

テレビを見て、涙して、祈ることしかできません


 

IMG_4600
みっちゃん大好きーっダブルハートじゃれあいタイム音符



みっちゃんは、今日も『床屋』を『たこやさん』と呼び

違いを教えても、言いにくいから嫌だと泣きだし・・・わからん

お昼寝するから起こしてね♪といって

ハンカチを顔に覆ってかけて寝ようとしたショック

それは、亡くなった人だよ、しちゃいけないよと説明雫

休みだと、ちんぷんかんぷんのお付き合いも大変だ

 

そんなみっちゃんは

「パパ、お仕事頑張って!!」とよく言います

きっと、パパがお留守の間

テレビのニュースで迷彩服を見たら

パパだ!!と喜ぶと思いますダブルハート

違う人でも、パパだって言うね(笑)

そういう、父親の存在も、子供にとっては大事

そう思います


仲の悪いあーちゃんにも

いい影響があればいいなと思っています


私は、パパの活躍を祈り

家でお母さんを頑張ります!!

子だくさんだからねうっしっし


 IMG_4209
我が家で唯一のベアっ子音符
(ベアっていうか、ピーナッツ刈りだけど…)

顔バリが似合う美人さんだけど

区別をつけるために違うカットではさみ

 

我が家にご理解と応援のポチをよろしくお願いしますピンクハート
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2011 10:49:46 PM
[我が家の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.