078083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:家族のこと

ぽっ今日は、うちのことを書きたいと思います!!

うちは、自営業で素麺を作っています。半生ウドンもひらめき旦那さんが長男で、家業を継ぐ為に、2年半前に(もうちょっとで3年になるな雫)この島に帰って来ました船最初は不安だらけでしたが、住めば都ですねさくら

あたしは、子供が小さいという事で一日仕事はまだ免除されておりますウィンク旦那様は、働いてますよーうっしっし 午前中だけ、素麺をてびる(ばらばらの素麺を機械が50グラムづつの束にしてくれるの)仕事をしてます!

こんな感じ下矢印

仕事場.jpg

50グラムちゃんとあるかを量って、木箱に入れる仕事です。なれて来ると、結構楽しい仕事です上向き矢印

 

ここに来て、初めてお友達になってくれたのがrikomoちゃんでしたどきどきハートあたしに、ハンドメイドの楽しさを教えてくれたのも音符

初期の頃は、手縫いでチクチクしてましたスマイルこんな感じのポーチを仕事かばん

ポーチ.jpg

 

今では、ハンドメイドという楽しい趣味を通じて色んな人と出会えて、色んな輪が広がって本当に嬉しいですハート(手書き) 皆、これからも末永ーく宜しくね目がハート

もちろん、理解のある旦那様にも感謝してますよ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 20時11分54秒
コメント(7) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.