078011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2009年01月14日
XML
カテゴリ:家族のこと

しょんぼり何と、旦那さんインフルエンザにかかってしまいました号泣

連休に山口に帰った時に、もらって帰ったみたいです・・・ 実家に連絡を入れてみると、妹一家・弟夫婦が皆熱を出して寝込んでるそうですショック 妹は、病院に行ったら「インフルエンザです」と診断されたそうです病院

今日から本格的に仕事が始まったのに、旦那さん布団で寝てます眠い..明日の仕事は、あたしが出来る所だけ手伝いに入ろうと思っています泣き笑い

毎年、予防接種を受けているにもかかわらずインフルエンザにかかるニコ家雫今回は、旦那さんだけで終わってくれるといいのですが。。下向き矢印

島に、インフルエンザを持ち帰ったようで。島の皆様、ごめんなさーいびっくり

 

皆様も、お気をつけ下さいね花

 

         ライン3.gif

今日買った本です↓ 

とりあえず今のあたしの目標は、作るために布を買うのではなく、まずはある布で何を作るかなのです!! 在庫、たまりすぎなので・・・失敗これを見ながら、布在庫減らすぞーぐーウィンク

といいながら、ついついポチってしまうあたし爆弾

駄目だわ~しょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 19時36分10秒
コメント(7) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.