078055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2009年12月17日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

お友達のakko mamaさんから、ハンドメイドブログリレーが回ってきました~メールする

「ハンドメイドブログ」

(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?
(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?
(3) ハンドメイドをしていて良かったこと。
(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと。
(5) 自分の腕を思う存分褒めて下さい。
(6) 自分はハンドメイドに向いていると思う?
(7) 主に何を作ってる?
(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
(10) 次にまわすハンドメイダーさんを3人 

 

面白そうなので、質問に答えてみたいと思いま~す!!


(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?

今から、2年半くらい前かな~。

 


(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

ミシンには興味があったけど中々する機会がなくて、

子供のものを手作りしたい!!と思ったのがきっかけかな~ 目

ちょうど、旦那さんの実家に帰って来てお友達になった

rikomo*ちゃんがハンドメイドしてたのが1番のきっかけだな~ハート(手書き)

 


(3) ハンドメイドをしていて良かったこと。

 

何と言っても、お友達が沢山出来たこときらきら 

この島に永住していくのを楽しくしてくれる、お友達が出来た~音符

ブログでも、色んな人とつながれるし~目がハートちょき

 


(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと。

 

何といっても、出費が痛いショック 

可愛いものを見つけると、すぐに買ってしまうのよね~雫雫

布山、いっこうに小さくなりません・・・

 


(5) 自分の腕を思う存分褒めて下さい。

 

最初の頃よりは、出来ることが増えてきたぞ~ひらめき 

でも、まだまだ勉強中。

 


(6) 自分はハンドメイドに向いていると思う?

向いてる!!

 

とっても飽き性のあたしが、これだけはずーっと続けていける趣味だな

 って思ってますうっしっし

 


(7) 主に何を作ってる?

 

バッグ、小物だな~さいふ

 


(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

 

ミシン泣き笑い 当たり前だね~あっかんべー

 


(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

 

癒しりぼん

ハンドメイドしてる時間は、とっても楽しい~ぽっ

 

ハンドメイドのお話してるだけで、癒される~ダブルハート

 


(10) 次にまわすハンドメイダーさんを3人

 

rikomo*ちゃん

sachibee♪ちゃん

こきゅ。ちゃん

フフフ~、宜しくね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 20時48分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.