078004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2010年02月13日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

今日は、お昼からsachibee♪ちゃんちにお邪魔しました家

 

いつ行っても、素敵なおうち~きらきら

 

あたしの憧れが一杯詰まったおうちなのよね~ぽっ

 

今日は、sachibee♪パパさんが何やらトンカントンカン木工してました!

 

sachibee♪ちゃんも、ハンコをホリホリしてるな~と思ってたら・・・

 

「逆バレンタインでプレゼント

 

と、プレゼントがびっくり

 

Image1059.jpg Image1060.jpg

 

sachibee♪ちゃんのハンコとのコラボ・マスキングカッターです音符音符

 

凄く、うれしい~ウィンクちょき

 

素敵な作品、ほんとにありがと~!!

 バレンタイン.jpg

そして、家に帰ったらまたまた素敵なプレゼントがプレゼント

 

あたしがこっそり隠れファンしてるnappy*さんが、

 

ゴーゴープレ企画をしてたので、もちろん応募~ひらめき

 

何と、何とそのプレゼント企画に当選したのですびっくり

 

Image1056.jpg

箱からすっごく可愛い~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

興奮しながら開けると下向き矢印

 

Image1057.jpg Image1058.jpg

 

めっちゃくちゃ、可愛いあみぐるみちゃん~大笑い

 

触り心地も、見た目もすっごく最高に可愛い~手書きハート

 

どうやって作ってあるんだろ~ぽっ

 

ほんとに、ほんとに嬉しい~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

nappy*さん

 

素敵な可愛いあみぐるみ、ほんとにありがとうございました目がハート

 

これからも、可愛い作品作ってくださいね~緑ハート

 

とっても癒されますスマイル

 

幸せな1日だ~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 19時36分15秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.