078063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2010年07月08日
XML
カテゴリ:お気に入り

先日、とっても大好きなブロガーさんにオーダーをお願いしちゃいましたりぼん

 

いつも読み逃げで、コメントなんて残したことないのに。。。

 

快く、オーダー引き受けてくださいましたぽっ

 スマイルグッド

も~、大興奮!!きらきら

 

では、ご紹介をウィンク

 

couture* tricotの juju さん。

 

とっても素敵なハンドメイダーさんなんですどきどきハート

 

その中で、可愛いくてツボなネームタグを発見目

 

思い切ってオーダーをお願いしちゃいましたうっしっしちょき

 

P1000445.JPG

 

ラッピングもとっても素敵~プレゼント

 

左側のスパイクは、子供用に!!

右側の可愛いのは、あたし用ダブルハート

 

もうね~、可愛いすぎて1つにしぼれなかった雫泣き笑い

 

てか、他にも欲しいのがたくさんあったけど、何とか3つにしぼったのよ失敗

 

名前を入れる部分に、切り取って入れられる紙までついてて、

何にでもつけられるように、ボールチェーン&二重リングまでついてて!

 

あ~、あたしの説明で分かるかしらわからん

 

気になる方は、jujuさんのブログに遊びに行ってみてね → 

 

jujuさん、この度は本当にありがとうございましたウィンク

 

とっても、とっても嬉しいです目がハート

 

これからも、隠れファンとして応援してまーすスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 05時36分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.