705659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ヨリの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.

☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.

Favorite Blog

オススメのパウダー .。*★みかん★*。.さん

cocona*のタワゴト♪*… cocona*さん
まこってぃーぬさん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん

Rakuten Card

2006/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなお久しぶりです♪
かなり更新さぼってたね・・・雫

イオンが年中さんになって、やっと落ち着いたと思ったら、まーくんの単身赴任(?)の話、弟の学校入校、そのほかにもいろんなことがいっぱいあって、パソコンもあんまり触ってなかったかも・・・

弟なんだけど、いよいよ明日東京に行っちゃいます。
なんだか寂しいなぁ・・・

今日は弟の就職祝いにタケオの名刺入れと、ネクタイとハンカチをプレゼントしたよ♪

喜んでもらえて嬉しいのだスマイル


ついでに109でヨリの服も買っちゃった・・・笑
最近すっごい乙女モード全開で、LIZ LISAとか大好きなの!!
あとね、ビキニもやっとゲットしたよ!
またまたピンダイのなんだけど、すっごい可愛いの♪

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)プリントフリル ワイヤービキニ2006年SUMMER新作レディース...

ちなみにコレですハート(手書き)
あちこち探しまくっても全然なくて、やっと見つけたお店でお取り置きしてもらって速攻買いに行ってきたのだびっくり
早く着たいよぉぉ


なんか、最近梅雨のせいか、それともまーくんのせいかわかんないけど、超センチメンタルなんだ・・・

ちょっとしたことで切なくなって泣いちゃうの・・・

まーくんがお仕事忙しくて全然会えないのがすごく辛くてね・・・
その上もしかしたら8月から単身赴任かもしれなくて、もう気が狂いそうです・・・
またしばらくは落ち着かない日々かも・・・
はぁ・・・一緒についていきたいよ・・・


ion ionsein

そういえば、子供達もずいぶん大きくなったよ♪

イオンは今彼氏もいるの!笑
超ラブラブなんだよピンクハート
一緒の習い事してるんだけどね、毎回となりに座って、手をつないだりしてるの!!!

いいなぁ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/17 10:53:12 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X