704807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ヨリの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.

☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.

Favorite Blog

cocona*のタワゴト♪*… cocona*さん
まこってぃーぬさん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
美味しい贈り物♪お土… ☆じぇりん☆さん

Rakuten Card

2006/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨリは一応料理もするし、片づけもするし、家事全般出来ないことはない(と思う・・・w)
でも、はっきり言って毎日やるのは嫌い・・・
こんなお嫁さんもらってまーくんは本当に可哀想だと思うよ・・・www

でもね、でもね、
最近イオンがすっごい家事手伝ってくれるの♪
例えば、野菜の皮さえむいておけば、イオンが適当に切って、あとは口で言うだけでカレーとか肉じゃがとか勝手に作ってくれるのwww
洗濯物も干すのはさすがにヨリだけど、取り込んでたたんでしまうのはイオン・・・www
掃除機も丁寧にかけてくれるし、セインのご飯や着替えまでしてくれる♪
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ヨリ、すっげー楽じゃんwww
いいのか????(よくねーよw)

本当にいい娘に育っていますwww
ってか5歳の娘にここまでやらせるのって虐待か???www

でも、フリフリエプロンつけて喜んで家事してるイオンはもはや遊び感覚みたいなのでいいのだ!うん!

しかも、何気にご飯とかおいしいし♪

しかーーーーーーーし!
タダでは動かないイオン・・・
何かやる度に「100円」を取られます・・・
そしてそれを嬉しそうに貯金箱へ・・・

ヨリの教育、間違ってるんでしょうか・・・www
でも、将来いい嫁になるぞ♪
うんうん

ヨリは反面教師でいいのだ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/16 07:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X