704227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ヨリの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.

☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.

Favorite Blog

cocona*のタワゴト♪*… cocona*さん
まこってぃーぬさん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
美味しい贈り物♪お土… ☆じぇりん☆さん

Rakuten Card

2011/11/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月のスィートテン結婚式の写真集を作るためのデータが今日無事届きました~音符

ここから自分たちで気に入った写真を選んで、それを送ると2か月後に写真集になって届きますダブルハート

もうね・・・凄く凄く楽しみにしてたんだぁぁぁ目ダブルハート

当日の写真はスタッフの方やイオンがいっぱい撮ってくれてたけど、でもやっぱりプロの撮る写真って全然違うじゃない??

で、ドキドキしながらまーくんとパソコンで確認・・・














すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇきらきら目がハートダブルハートきらきらダブルハートダブルハートダブルハート









もうね・・・全部載せたいwww

やっぱりカメラが違うとこうも雰囲気が変わるのねぇ・・・ダッシュ

超大興奮しながら写真を選ぶも・・・

なかなか決まらない泣き笑い

だって全部素敵なんだもん!!!

とりあえず厳選した50枚(※かなり厳選しましたw)をメモリーカードに入れて、早速テレビの横にあるフォトフレームへ目がハート

※ちなみにフォトフレームこれw可愛いでしょ♪



DSC06130.JPG


で、ここで写真を見つつ、テレビの画面にパソコンつないでパソコンで写真選びつつ・・・

どんだけ気に入ってるんだよ!って自分でもツッコミしちゃうくらいずーっと見てたよ目がハート

ホントにホントに結婚式してよかった・・・

1回目の結婚式だって凄く記念になったし、満足だったけど、でもやっぱり10周年で結婚式してめちゃくちゃ良かったダブルハート

今度は和装かなぁw
それとももっと大人っぽいドレスがいいかなぁwww


ヨリ、何年、何十年経っても、まーくんのことずっと好きだ。
ここまで理想の人間って世の中にいるのかなぁ?
ここまで自分にピッタリの人ってまーくん以外にあり得ないもん。

そう考えたら自分がめちゃくちゃ幸せだなぁ・・・って思えるよ。

好きな人と毎日一緒に暮らせて、それだけでもいっぱい幸せ♪

可愛い子供にも恵まれて・・・

勿論、上を見たらキリがないけど、それでもヨリは今のところ人生大満足だぞあっかんべーダブルハートダブルハートダブルハート












まーくん・・・世界中のたくさんの人の中からヨリを見つけてくれてありがとう目ダブルハート

ヨリを愛してくれてありがとうダブルハート







なんか、急に幸せを実感してしまったwうふふダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/06 03:08:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.