000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

実際に起きたテッパンネタとフリーランスお役立ちブログ-YORIYASU-

PR

楽天プロフィール


YORIYASUさん

Creator(映像作家・イラストレーター・デザイナー)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
読書  映画  GRD  奥田民生  ウルフルズ  エンタメ  ファッション  舞台観賞  映画制作 

カテゴリ

サイド自由欄

rakuten_facebook.jpg

rakuten_studioremap.jpg

rakuten_yoriyasu.jpg

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2010年12月03日
XML
YORIYASUの宣伝


もう何回かYORIYASUのブログでは登場しているのですが、知る人ぞ知る名機!

GRD3」っす!!

頑丈で飽きが来ないデザインというか武骨で男の道具って感じかな。。

YORIYASU的にはジーンズと同じ感覚で、ボロボロになっても使い続けたい

カメラです!!

何がそんなに魅力的かって、ズームができないというか、そんなことさせるか

って感じの強気スタイルですね!

撮りたい写真は自分で近づけ!ってノリがたまりません!!

職人的でレンズはトップクラスのクオリティなんで、撮る人次第ってわけです。


GRD3


で、そんなに気に入っているくせに全然カメラのことを分かってないYORIYASU

でも、このくらいの拘りが出せちゃうんですね!


紅葉01
接写撮影で背景のボケ具合が抜群っす!


紅葉02
これも接写で一番近い葉に合わせて撮影


紅葉03
で、今度は背景に合わせて撮影


同じ場所でもこんなに違うからなあ。。。


もう購入してから1年くらいですが、いまだにマイブームのGRDでした!


短編映画「OROKA」オフィシャルサイト

ソーシャルビジネス店「ソーケン侍商店」

お子さんのラクガキを作品に「子供の美術館」

ブーケ・押し花のことなら「アクアローズ」

ニガオエのことなら「NIGAOE.BIZ」

ワンちゃんコミュニティ「Pet Famiry Cafe」

ファイブスタイル

全国から注目されているサイト大集合!






最終更新日  2010年12月04日 02時46分01秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.