281975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  *** ご訪問 ありがとうございます *** 
日々のおもしろかったことや、これは役に立つ!と思ったことを掲載しています。
また「みんなで映画を作ろう!」というカテゴリでアニメ映画プロジェクトを進行中♪みなさんと一緒にアニメ制作できることを楽しみにしています♪

     *** Profile / YORIYASU *** 
現在フリーランスとして各種企画からデザイン、イラスト、映像やアニメ制作、似顔絵、映画制作・・・・と、主にクリエイティブ関連のお仕事をしています。他にもラジオパーソナリティなどなど率直に楽しみ、いかに好きな仕事で快適な環境を作って自由に生きていけるかが僕のテーマ♪
人生一度きり!最後は「あ~・・・楽しい人生だった♪」と言って幕を閉じたい。



フリーランスの方やビジネスで、これは役立つと思ったアイテムをご紹介しています。



ひとつのアニメ映画を作るプロジェクト。このアニメ映画で「社会・世界」が平和で幸せな地球にしたい!お金はどうやって集めるの?等、ゼロから着手していくので、みなさんの中からも映画のクレジットに名前を残す方が現れる可能性が高いですね♪




 ************************

        ―その他関連リンク―


企画・アイデア・デザイン・イラスト他、いろんなことに手を出してますが、ぜひお気軽にご覧ください。









YORIYASUの映像集団チーム。プロジェクトで作品を作成する際、集まるチームです。



バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2011年06月23日
XML
急遽ロスから連絡が入りまして、前回ハリウッドで開催されたJFFLAにて

OROKA」が正式招待作品として上映していただいていたのですが、その

映画祭を観にきてくださっていた映画関係の方からロスのディスニーランド

にあるアナハイム・コンベンションセンター(日本で言う国際展示場)で

7/1-7/3に開催されるアニメフェア「AM2」でOROKAの上映依頼がありました!

世界のバイヤーやアニメファンが集まるフェアで上映いただけるのは本当に

嬉しいです!

そんなこんなですが、今は新作のシナハンと企画書を持ってプレゼン中!!

色んな壁はありますが、負けてられないっ!!前進あるのみっすね!


AM2
※画像クリックでAM2サイトへ!


★★WEBサイト情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ■短編映画「OROKA」オフィシャルサイト


 ■ソーシャルビジネス店「ソーケン侍商店」
  社会貢献とビジネスをコラボしたソーシャルビジネスで売上金を当面東日本大震災の
  義援金として全額寄付いたします。


 ■映画エンタメ情報サイト「Cinema Color」にて「OROKA」を特集中!!

★★最新情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ■似顔絵登竜門「S-1大賞」にてグランプリを受賞しました。(3年連続入賞!)
 

 ■原作監督作品「OROKA」がロサンゼルス・ジャパンフィルムフェスティバルにて
  正式招待作品に選ばれました。

  
 ■YORIYASU原作・監督「OROKA」が山形国際ムービーフェスティバルにて
  アニメ・CG部門『最優秀賞』を受賞しました!

  
 ■YORIYASU原作・監督作品「RE:Map」が韓国「大邱広域市(テグ市)短編映画祭
  「Daegu Independenthort Film Fastival」にて正式招待作品として選ばれました。


 ■内閣府認証日本似顔絵検定協会より「公認似顔絵師」に認定されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 00時26分36秒



© Rakuten Group, Inc.