015999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jump & Tubu

Jump & Tubu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャンプとツブ

ジャンプとツブ

カレンダー

お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
目指せ、一橋大学院 ELTナオキさん
人生迷走中~明日無… えむ。。。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年01月29日
XML
カテゴリ:本日の事
本日、琴を埋葬致しました。

使っていたゲージもキレイに洗って、物置にしまいました。

部屋が少し寂しくなりました。(;-;)

夜、御飯を食べに行き、
スッゴクまずいのに\8,000以上し(二人で、ですが…)
とっても残念な気持ちになったので、

熱帯〇楽部へ行きました。

何?それ?

と言う方が殆どですね。きっとそうに、決まってます。
簡単に説明致しますと、ペットショップです。

猫、フェレットから、
猛禽類(鷹とかフクロウとかですね)
そして、大好きな爬虫類、両生類、
タランチュラ、珍昆虫等…
涎が出る程楽しいお店です。
(嫌いな方は、はぁ~!?って感じですね。)

そして、あの!
例のカエルが居たんですー(>_<)/
(バジェット又は、マルメタピオカガエルです)
以前、写真を載せた、あの、、どらやき。
いや~~!!!可愛い!!動きが特に!

コモンマーモセット(ちっさい×2おさるさん)
こいつは、何時か飼ってやる!
と狙っています。本当に可愛い☆

ヒョウモントカゲモドキは色が綺麗!!
尻尾がとっても触りたい…

そして、飼いたいとずーーーっと思っていた、
フトアゴヒゲトカゲは、一月特価!!
安いぞーーーーー(>0<)/

そんなこんなで気持ちが揺れて居る時、

ハムスターが…。

やっぱり、琴が気になりました。

今日は、雑誌と猫じゃらし、イグアナフード
を買って、帰ってきました。

家に着くと、二時でした!

熱帯倶○部 万歳!!
夜遅く迄開いていてくれてありがとう!!!

ちょっと、気分転換になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 02時21分58秒
[本日の事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X