016110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jump & Tubu

Jump & Tubu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャンプとツブ

ジャンプとツブ

カレンダー

お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
目指せ、一橋大学院 ELTナオキさん
人生迷走中~明日無… えむ。。。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年01月31日
XML
カテゴリ:病院!!!
早い事に、一月がもう、終わり。
あ~ぁ。
何も変わらず(>_<)
月日が流れていく~~(°д°∥)

今日から薬が変わったのだが、副作用??
鳥肌が立つ程、外側は寒いのだが、
身体の内側は熱く、汗が出る程暑く感じる。

おかしい…

「喉が渇くよ。この薬。」

とは聞いたが、それは本当!
非常に渇く。

が、飲んだらそのまま汗となって出てしまう。
まさに、  発汗!!

ジムでエアロバイク30分やった感じ!
又は、エアロビ20分か!?

varmとDAKARAを飲んで、運動した位の量の汗。
動いてないのに!!

あぁ、、、
3000粒飲んで死のうとした人が死ねなかった薬

なのに!!
ばか、暑寒い。(超、暑寒い)
3000粒飲んでみるか…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 05時10分31秒
[病院!!!] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X