038653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふらっと関西(^^)d

ふらっと関西(^^)d

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyabi511

miyabi511

Calendar

Favorite Blog

横浜泥酔 mouda0915さん
B-C-C 日記♪誕生日ケ… momo-kan-8さん
ヨッシー&テツ♪ ヨッシーMamaさん
くらっちワールド kuracchi22さん
えがわやん・別館 えがっち2647さん

Freepage List

2020/02/19
XML
カテゴリ:新大阪

今日は週に一度の魚摂取日‼️


今宵もお馴染みの行列




マスク姿の多い構内でも、ここだけはマスクを外して酒をのむ‼️




先ずはやっぱり「上喜元」


呑めばわかる人気の理由‼️


ほんと、超辛口でこの旨さ‼️




今日の付だしは河豚の皮湯引き


つくりは三種盛りで四種入れる太っ腹




本当は量が多いので、二人で食べたい「かましお」これでヤマでした。




二杯目は出しの料理にあうという「篠峰」


何かドライな感じ、同じ超辛でも「上喜元」とはまた違う。




いつも「にらたまご」を頼もうと思いながら、つい「だし巻き」と、、




今からタイムサービスで、イワシのにぎり、二貫で150円‼️新鮮❗️




〆はおでん盛り(たまたま最後に来たので)



しめて税込、3025円なり!




帰りはもっと人集り、安いだけではありません‼️♪ヽ(´▽`)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/19 08:07:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[新大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.