031539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜工藤の破天荒物語

夜工藤の破天荒物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜工藤

夜工藤

フリーページ

お気に入りブログ

朝風の剣道 朝風2さん
くろ日記 くろしゅーさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
My Favorite Thief saxman0268さん
センコのアリコb senko7826さん

コメント新着

アホだろ。@ Re:ぜひそのカンニみせてもらいたいものだww(04/03) 羨ましい⇒妬みの典型だな。 てか、詐欺…
シルヴァ~@ お久しぶりです! カオスでちょっとだけお世話になったシル…
ww@ ww ↑前回の記事のやつかな?w
黒鯖@ kudouさんw なんで結果載せないんですか? ちなみ…
夜工藤@ hoho- そうなのですかー>< 見たことも聞いた…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前は異次元ネタなどでいっぱいネタがあったので更新頻度が高かったけど

最近は異次元してないので特にないですが時期がくればまた神品を作って行きたい

と思います。

さてさてある掲示板で一番強いとされてる?Gの夜空さんと

昨日はGVがありまして

勝つことができましたbb  対戦ありがとうございました。


昨日はたくさん死にましたが逆にたくさん倒すこともできて満足のいくGVでしたbb



相手の火力さんは700台↑?ばかりの方でしたが

倒すこともできました。

工藤はまだ620ぐらいとレベル低いですが100ぐらい離れてる相手でも

問題ない命中ができてることがわかり、早く700台のときどうなるのかが楽しみですbb


そこで工藤が712の時のダブスロダメ(愛用のUM)でシュミレーターに

かけて見ました。

油250込みですが 

表記で8600ぐらいでした

これは力250?とかあがる石などは計算に入れてません。あくまでも装備などだけです。

工藤はカンニを装備しているので

8600X1.2になり10320のダメになりました

もちろんステの振り方や石?など使えばさらに強化することも可能で

11000辺りは狙っていけるのではないかと考えております。

さらに全身ステ装備にしてますのでステの上昇でダメや命中や回避や硬さもレベルが上がればさらに上がるので

700台がすごく楽しみです。

仮700台時のダブスロだとGVで相手の防御は計算に入れずに

10320で計算してみるとルートされると102?ぐらいなのかなw

ていうことは

102X12X4=4896になりました。

さらに強化することで5000オーバーも可能な範囲になりますbbb

命中に関してなのですが

とあるブログでステ固定などしても命中装備で当たると書いてましたが

とある剣士さんが不滅装備などして命中+装備にしてますが同レベ火力に攻撃するとほぼミス

ばっかりでてるのでもしかするとですが命中+だけでは当たらない修正?が入ってるのかもw

やはり命中+装備をしていてもステがないと意味がないということだと思います。

ステあってこそ命中装備も生かされてくるんではないかと思います。

ちなみにその剣士さんは工藤より100ぐらいレベル↑ですが

工藤のほうが700台火力相手でも当てれるのでステの重要さがよくわかりましたbb

その剣士のステは伏せときますwwね?OOOさんw



ブレイブに関して書きますww

こないだ友人のシフさんからブレイブを借りてGVに出ました(ダメなどの検証もかねてw

まず使った感想ですがwwはっきりいって思ってた以上・・・・いまいちでしたwww

ステなどUMのときと変えずに出てますが

表記が11500ぐらいだったのかな(油込みでb

そこからブレイブとカンニの追加が入って

11500X2.7=31050になるんでしょうけど

ん~~~いかんせん使ってみて思ってた以上に弱かったのが感想ですw

まず攻撃速度が遅い・・・

1発は大きいけど敵をいっきに落とせない(攻撃速度遅いからアスヒですぐ回復されるw

攻撃速度が遅い分ダメに期待してたけど思うほど伸びないダメ・・・・

結論から言うとUMのほうが強いのかな・・・・ww

ただ6フレブレイブや5フレブレイブになってくると強いとは思いますがbb

そうなってくると速度装備でステやスキルを犠牲になっちゃうですよね・・・・・

工藤が二つ使ってみてUMがいいってことでしたww



これはあくまでも工藤の意見ですよbb


最後に面白くないブログですけど
見てくださってありがとうございます><

a1.JPG

a2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 17時56分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X