804513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スナックで張り切る28歳の女の話

PR

プロフィール


夜のトモちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

万枚まで何枚る? ひゃいさん
買物と日々のだらだ… まゆまゆ1973さん
心も現実もお金持ち… なる1510さん
つれづれなみち tamKさん

コメント新着

北海道のダーハラです@ Re:うざいぜ…(11/23) 今さらですが『お水道』の勉強になります(…
落ち着きました@ Re:客を取る、とられたの話(03/12) 私は夜のお仕事とは無縁な生活をしている…
始めまして@ Re:突然の解雇通告(12/29) 始めましてU^ェ^U 大分時間たってしまって…
ハイジ@ Re:離婚を考えてる友人の旦那ってこんなやつさ(05/13) 相手の女の確定や、レシート没収、外泊日…
青森のEG@ Re:それでは(04/14) 偶然見つけて2年ぐらい楽しみにしてまし…

ニューストピックス

2008年02月21日

 
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フリーの席だったが、ずっと不機嫌だったお客様がいた。

正直苦手なドカタタイプ。

不機嫌だから頑張って、いろいろ話を引き出そうと努力していたら、急に

「お前、裏切らないか?」


てさ。


なにが?


どうやら彼、どっかの店の女の子に入れ込んでたけど付き合ってくれなかったとかって。


はあー。めんどくさい。
心の童貞君、きたよ。

つうか結婚相手さがしてるんならオーネットにでも登録しろよ。
なんなんだ!!


一応仕事なので名刺渡したら、電話がかかってきた。
長い電話。
ずっと
「お前彼氏いるだろ?いるんだろ?」
「俺、嘘つかれるのが一番嫌いだ」
見た目が怖い人がこういうこというのほんとやだ。いざとなったら腕力に物を言わすぞってのもにおわしてきてさ…


『彼氏いるよ』
と、明言しないで、
「まあねえ」

と。すると、
「やっぱりそうなんだ、おまえもそうなんだ…」

こうやっていじけたりぐちぐちする男大っきらい!!!!
そのいじけてるのをずっと聞かされて、

「別に嫌いになったならもういいよ?」
と言うしかないよね。

そしたら
「また店に行くから」


いや、もう来なくていいよ…


次の日メールが来て、
「何かあったらすぐメールしろよ」

何かって、何?
彼氏面か???

私、デブとぐちぐちした人大っきらいなのよね!!

もうすこしスマートに遊べる方はいらっしゃらないのかしら!!!






最終更新日  2008年02月21日 15時04分35秒
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ:カテゴリ未分類
刺青見せびらかしてくる客大嫌い。
絶対頭悪いよね…

そんなもんやたら見せてくる男ってぜったいやだ。


やたら電話してきてきもい。
なんで彼らは「俺は絶対特別だ」って、たいしてかっこいいわけでもないのに思えるのか不思議でしょうがない。

店に来るわけでもなく。
ウザい。

着信があったので、一応かけ直してみた。

そしたら30分も話てきて、最終的に、
「お前もやっぱり店に来いっていうのか~お前は違うとおもっていたのに…」
なんなこの人。30後半でこういう人、ありえない。

だいたい日曜の夜中にかけてくるのもどうなの??

しかも私が電話代だして、つまんない男と30分も話さないといけないの??
別に私なんの用事もないんだけど!!

用事があったのは向こうなんだか、長電話したかったらかけ直してよ!!!

ていうか、しゃべりたかったら店に来いってーの!!!

電話大好きな男とか大嫌い。



二度と店に来るな!!!!






最終更新日  2008年02月21日 14時53分38秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
実年齢よりも若く見える人ってのはいる。
いるんだけど、要は若造り。
年相応の魅力がある人が一番かっこいいと思っている。

そのおきゃくさんは40半ば。

正直若作りです。


顔も別に悪くないし、若作りが許せる女の子なら、結構つきあってもいいというかもしれない。

が、しかし、


なんか必死なんだよね…

メールも一日5回くらいくるし、電話もかかってる。

そんで、だめな客の代表格、
「日曜日あけてよ、ドライブ行こう」

やだよーなんでこの人と大切な日曜日を使わないといけないんだろうか…


正直無理です。

店に来た時も私に向かって
「俺の事好きなんだろ?」
「俺が来てうれしいんだろ?」
「お前、おれのことずっと見つめてるんだもんな」

いやあ…なんなんだろ。大丈夫かな、頭。この人。


キャバ嬢落とそうとする人はなんでみんなこんな短期決戦なんだろうか。
普通、気になる女の子がいて、そのこと飲み会で隣になったらいきなりこんなことをいうものでしょうか。

いや、言わないだろ。

もちろん客もキャバ嬢を恋人にしようなんて思ってないだろうけど、やれたらラッキーぐらいにしたかったら、もうすこしスマートに。


絶対私はお客さんとどにかなるなんて無理だけどね。
モテない男が大嫌い。

死ねーーーー!






最終更新日  2008年02月21日 14時43分43秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャバに来る客の半数は、出会いを探しにきているのか?との疑念が最近湧いてくる。

一回フリーでついたおじいちゃん(つっても年は56歳って言ってるが、年とって見える)が、名刺渡したら電話をくれた。
「家に来い」って。ありえないだろ。

丁重にお断りして、別の日に出勤前にお茶をすることにした。

私は正直店以外で会うなら、一時間が限度だとおもっているので、18時に店に入る場合17時待ち合わせがよいなと…
「16時に北千住の東口ね」

ぎゃー!!ありえない!!
いろいろと交渉して16時半に妥協してもらう。

もーなんで好きでもないおじいちゃんと仕事以外でお茶しないといけないのさー!!!!

最終的に彼はその日お店に来て指名してくれましたが、ずっと言ってるのが
「俺とエッチしないとだめだよ」
って。

きもちわるーい!!!なんでおじいちゃんにもなってこんなことばっかりいってんの?
女の子を満足させられるっていってるけど、無理!!!キスとかほんと無理!!
エッチして付き合うってんなら週三回同伴してやるとかって。

別にいいし!!そんな困ってないし!!

やっぱりどんなにお金持っている人でも、無理な人は無理。
もちろん50オーバーでもいけてる人はいけてるんだけどさ。この人はほんとありえない。


だけど、やんわりやんわり遠まわしに、エッチはしないけど、お茶くらいなら。
って言っていたら、ある日電話がかかってきた。

「あんたはまじめな子だから、エッチしないだろうから、諦めるから」

あーよかった。


ところが、最近店に来た。
フリーで入店。
普通ありえないよね…もう少し時間空けてからきてくれないかなあ…

その席に着いた女の子がぼやいていた
「なにあの人。エッチするなら週3日同伴してやるとかって言ってんだけど!」
きもーい!!!








最終更新日  2008年02月21日 14時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
暇な日の出来事。

12時にほとんどの女の子があがることになって、更衣室にはいつにもましてたくさんの女の子たちがいる。

そこで古株の女の子が

「マジ死ねばいいのに!!!」

と怒っている。


どうやら最近彼女と仲の良かった女の子が辞めた。表向きの理由は
「家にばれたから」
だそうだが、実は、あってはならないことがあったらしい。


マネージャーがその女の子に言い寄っていたらしい。


更衣室にその女の子が一人で着替えていると、更衣室に入ってきて後ろから抱きついてきた、という事件があったらしい。
基本常に言い寄ってきていて、

「結婚しよう」

ってずっとずっと言っていたらしく。

そこでその女の子は、はっきりと断ったら、次の出勤から急に
ヘルプ席にしかつけてもらえなくなり、待機席にいる時間もながくなり、やめざるを得なかったらしい。



マネージャー、いい年なんだから…


ただ、正直私、面接でマネージャーとであったのだが、いやだなあ、この人って思ったんだけど自分の勘もなかなかまだいけるな。間違ってなかった。


死ねばいいのに。






最終更新日  2008年02月21日 14時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2021 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.