917197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前述のとおり、私のお客さんが、私に借金をしている。
その金額15万。

返済プランを作成して、本日が3万返済の日。ただでさえ、この前の一万返済できてないわけで・・・

「今日2万返す」
とメールきた。


あれ???本日は3万円ですよ???


しかも以前の話だと本日の午後には暇になるとのことだったので3時くらいに私の家の近くまで来てお金を渡してくれるとのことだったが、私が下記メールを送ったら

「じゃあ北千住の駅集合で、出来れば3時~4時の間におねがいします」

客いわく

「じゃあ4時以降に北千住ね!」

会話が成り立っていない!!!!


いったいなんなんだ。ほんと頭から湯気が出るほど頭くるわ!!!

しょうがないので私の予定を調節して、少し経ってから
「4時半までなら大丈夫だから北千住の駅集合ね」

と送ったら

「今日は社長面談がはいってしまってるのと書類を作らなくてはいけないから無理」

と・・・


最悪。


しょうがないので明日回収します・・・

「明日は?」

ってきいたら

「一日中家にいるよ」

つまり家まで取りに来いってことか・・・

だめだろ。ほんとに、ありえない。

なんで私がとりに行かないといけないのでしょうか!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 15:02:49
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X