917197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もーつかれた!!!!!
いい加減集中力が切れた!!!!!!

今日は早く帰れると思っていたのに。
なんで17時に仕事を頼むの???!!!

なんでどの仕事も
「今日中に」
なのよ!!!!


どんなに頑張って自分の予定たててもだめらしい。


そうゆう業界なんですかね。

「日曜日会社出てきて」
って言われた。

実家に帰る約束をしていたので、そこは無理なので
「あーだめっすね。予定があって」

っていったら
「土曜か月曜は?」
って・・・

いやです。
ほんとにいやです。

なんでとなりの席の私の2倍生きている女性は定時で帰れるのに、私は休みの日もこないといけないんだあ~!!!!
ちなみに私の隣の席の人は毎週の会議で
「先週なにもやってないので週報ありません」
と、2週連続やってくれてます。

現場にはいきたくありません、マニュアルは作れません、画像処理はできません、だからって他の仕事取りに行くのは気が引けますって・・・・


うわああああああああああああ

だめな大人のパターンだ!!!


で、話は戻るが、

結局月曜出勤になった。
祝日が・・・

そして火曜が朝7時東京発ののぞみに乗って京都に行かなくてはいけない。

ほんとは今日徹夜してでも祝日会社に出たくない。
「今日残ってますから遅くなっても打合せ終わったら連絡ください」

ってお願いしたら、
「何時に打合せおわるかわからないから」
だそうです。

で月曜13時会社集合って。
せめて早い集合にしてほしいです。
だって早く帰りたいんだもん。


たぶん、自分がやっている仕事ならば楽しいんだろうけど、
本気のアシスタントオンリーだとだんだん気分が滅入ってきます。
そんなつもりで会社に入ったんじゃないんだけどなあ・・・

最初のうちはしょうがないって思っていたけど、限度が過ぎると頭来るですよ。
肝心な所は教えてくれなくて、なんの仕事してるかわかんないんだもん。
「全体がわからないんですが・・・」
って言ったら
「説明してる時間がないから」
ってさ・・・



土日出れない理由で、
「実家に帰るので」
と言ったら、

「いいなー実家帰るとかー」
と嫌みっぽく言われた。

つうか実家住まいなんじゃないの?!
ってつっこんでほしかったのかもしれないけどそんな心の余裕なし。

もうやだ。


でもキャバクラで働いてるときよりはまだいいとおもっている。



でも腹立つことが多すぎる・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 21:24:51
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X