917195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社を辞めて、12月。
12月のうち5日間だけは前の会社のバイトがあるものの、無職に等しい現在。
そして旦那は来週まで10日間も海外出張のため家に一人。

先週体験入店で
北千住の昼キャバと、竹ノ塚のパブにいってまいりました。
それ以外もいろいろ面接とかいきました。



まず、新橋の昼キャバ。
時給1200円、所得税としてマイナス10%、厚生費としてマイナス1000円/1日、売上制で時給が変動。
半月ごとに売上をしめるらしく、自分を指名した人の使った金額がトータル3万円で時給100円UPらしい。
で、客はほとんどはいっていませんでした。
さらにティッシュ配りもさせられるという悲劇。

つまり、1日5時間働いたとして、指名がなかったら
(1200円-120円(所得税))×5H-1000円=4400円
時給に換算すると880円。
コンビニで働いてたほうがいいでしょ・・・これだったら・・・



銀座のとある有名店
面接落ちました。
まず聞かれたことは
「お客何人よべますか」
と。
「ブランクがあるから正直すぐには難しいかもしれませんね」
といった瞬間から、
「うちは厚生費も罰金もなにもないから書いてあるとおりの時給4000円保障だよ」
「他の店は売り上げ下がっていますがうちは大繁盛ですよ」
とか急に言い出して、
結果次の日連絡こなくて落ちた。

おそらく時給4000円で罰金も厚生費もないとこなんてあるわけないです。
採用しないって決めた瞬間からそんなこというからねえ・・・
このときに落ちたのを確信しておりました・・・

まあ、私が美人だったらお客のありなしに関係なく雇ってくれたんだとは思うんだけどさ・・・



とりあえず、年齢的にキャバクラはきついらしい。





で、気を取り直して今週。
月、火曜は前の会社のアルバイト。
水曜日、西日暮里のキャバの面接断った。
なぜか。それは、毎月の女の子の日が来たからだ。おなかが痛い。

そして今日、錦糸町へ。
店に入ったときにピンと来たのは「ここ、ちがう」でした。
案の定、入店シート見たいの書かされるんだけど、ボールペンすら貸してくれなくて。
「実は今回の募集の枠が埋まってしまっていまして、お客様をもっている人なら考えてもいいかと思いまして・・・」
と。
やっぱりね~だって27歳だもん!

「1日平均3万位売上があれば・・・」
と。
「はあ、3万でいいんですか?」
と強気に出てみたら
「でも錦糸町で実績があるならいいんですけどねぇ・・・錦糸町でお客さんがいるわけじゃあないんですよね?」
と。
しょうがない。こういうときは何をいってもだめだ。向こうは遠まわしに帰れっていってんだもんなあ。

「そうですね~実績がすべての世界ですからしょうがないですね、今日はお忙しいところありがとうございました」

と、店の扉を出た瞬間、頭きたから北千住の時のお客さんに電話して
「今日仕事?面接落ちちゃった。」
といったら、たまたま車で出勤していた日だったらしく
「迎えにいってやるよ」
と。
「やったーじゃあ錦糸町にいるから迎えにきてよう」
と外に立っているボーイたちを尻目にやりとりをしながら去って行った。

そしたら携帯にガンガン店から電話が。
出てみると
「売上があるとおっしゃっていたみたいなんですが、よかったらお店紹介しましょうか?」
と。
「いえいえ、ご迷惑おかけしますから、北千住でお店を探すことにしますね」
といって電話を切った。

切って一分後、また電話が。
もう出ません!!!!

知るか!!!


結局どこも女の子が客を連れてくることを願って止まない人たちばかりで・・・・
そりゃあ、一番簡単にお客を引き連れてくる方法だとは思うんだけど、そういう店は限界があるだろな。

だって、ただ若い子集めたって仕事できなかったら、お客こなくなるじゃんか。
だから一番いいのはできる若い子を集めること。
さて、そんな簡単に集まるでしょうか。
集まるわけがない。
27歳、熱いよ~無断欠勤も遅刻もしないし、お客さんとなんの話題でもいけますよ。(たぶん)


つうわけで、急遽迎えにきてくれた北千住のお客さんとカラオケで歌ってストレス発散してごはん食べて車で家まで送ってもらって帰ってきました。
たまたま、連絡がつながったのでサプライズですね・・・


あ、待ってる間にスロットやって1万円勝ったからまあ、体験入店したのとおんなじ位だからいっか~。
ちなみにスロットは最近打ち込むと負けるので、一回大当たりを引いたらどんなにいい台でも30回まわしてあたりを引かなければすぐ換金して違う店に行くようにしてます。
12月はスロット打ち込むと負けるから・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 23:40:50
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X