917198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間てのは忘却の生命体なのではないかと、今、青くなりました。

キャバ復活しちゃおうかなあ~なんて考えていたみたいですが、わたくし。
いやいやいや。

「やめてすっきり」とか「二度とやるもんか」とかっていっぱい書いてるじゃん!!!


自分に笑った。



都合のいいことばっかり覚えているみたいですね。私は。

こういうためにも日記って書いておいてよかったと痛感しました。


なんでキャバクラはじめたのか、やめたのか、読んでいたらわかりましたよ・・・


ほんと、始めた理由は
今の旦那の元カノがお水やってて、銀座でNo1だかNo2だったということと、旦那に言われた「お前には無理だとおもう」という言葉に奮起したからで・・・


しかも、最近その話題になって旦那に聞いたらば、
「あれ、前の彼女No.1とか2とかなんて言ったっけ?キャバクラ雑誌に出たってだけだったんだけど・・・」
と言われ、愕然。
さらに
「おれ、『お前には無理だとおもう』なんて言ったっけ??水商売って感じじゃないっておもってただけなんだけど…」
と言われ、驚愕。

うちの旦那はてきとうすぎて困ります。


やめた理由は
キャバに疲れたから。
ほんとにいやなことばかりで気持ちが切れてしまったようでした。6月の私。
もう二度としたくないと思ったらしい。

ただそのあとに就職した会社に相当裏切られてさらにずたずたになってしまった私ですが。



とりあえず、旦那の出張の間だけ体験入店を・・・

それか今後やるならばダブルワークで力の配分をお水に20%だけだな。うん。

どのみち早くしないと。

リクルートスタッフィングがんばってくれー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 02:09:48
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X