917173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ダブルワーカーです。

そしたらすごいお客さんが…

某大手企業の重役チーム。(ママいわく経済誌にでてくるような人だそうだ)会社がでかいと重役っつうのは貴族に近いですな…

全然悪い人ではないんだけど、やっぱり威圧感みたいなのが出ちゃうんだなあ…嫌みを言うとかじゃなくてね、なんか雰囲気。むしろスマートな紳士!
そう、スマートすぎてすきがない感じ。

まーおそらく、偉くなるとそうゆうふるまいをしていなくてはいけないのかなあ…

それともそうゆう振る舞いができる人が偉くなるのかなあ…

ちなみに私が一番カッコイイと思うのは、しなくてはいけないとこではオーラを出し、それ以外のとこでオーラを消せる、オンオフがうまくできる人

まーあくまで私の理想だからさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 00:41:26
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X