917142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜はまりちゃんと私の先輩を引き合わせの日でありました。

なんというか、結構後半いい感じだったのではないかなあって。

勝手に思ってます。


まりまりのブログをのぞいたらもうアップされていたっす。

http://ameblo.jp/marimarimarimarimari2009/entry-10357069382.html


1次会→北千住のお気に入りのお店にて
2次会→とりあえず安いバー的なとこへ。
3次会→カラオケ

でございます。


1次会はまあ普通にさらっと飲んでみた。
もしかしてまりまりは、あんま気に入らなかったかしら…と思う。

2次会でお気に入りのお客さんまでを呼び、4人で飲む。
なぜって、こういうときは3人で飲むよりもう一人いて、男女2対2のほうが、発展しやすいじゃないですかっ!!
実際彼が来たことにより素敵な席の配置に。
だんだん盛り上がってきたんだろうか~と思ってたら、カラオケに行くことに。

3次会はカラオケでテンション高いかんじで。
ええ、先輩の初めて男の顔みたわ~
うわあ~
おい~
まりちゃんのこと好きなんだろ~
わかった、わかったよ~

しょうがないから私、ひたすらテンション高くスナック的な感じで。



で、ここからです。
お会計終わって、4人でエレベーター降りて1階についた時、
私は、自分のお気に入りのお客さんの手を引いてダッシュ。

そう、気を利かせたつもりで、ダッシュで2人で去ってみました。


ですが、

そのときまりちゃんは飲みすぎていた。

ってことにあとで気が付きました…

そう、ブログ読んでからね…



ぎゃふん。


ごめん、まりまり。


こけたって。

さらにいろいろな感情が爆発しておお泣きしたって。

しかし先輩ちゃんと介抱してくれたらしく。




私はその後お気に入りのお客さんと、彼の出発前最後の晩餐でございました。

普通にたのしんでてごめん…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 02:48:56
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X