000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気に入りだったお客さんが東京に来ています。

で、先週の金曜日にスナックへ遊びに来てくれました。


で、その金曜日は新人さんが入ってた日。
で、後半妙に混んだ。

あらいものわんさか。


で、新人さんはというと、私のお気に入りだったおきゃくさんとずーっとしゃべってまして…

彼はとてもしゃべりやすい人だとは思います。
はい。

なんつうか…最近ほんと、
「私そろそろ洗いもの交代します!」
とか言ってくれる人っていないんだな…
と思いました。
一年以上働いて、いろんな新人みてきた中では一人しかいませんでした。
別に、あらいものすることが仕事か、といえば、それに重点をおかれる仕事ではないんですけど。

で、話してる内容も時々耳に入るんですが、結構きわどい会話してて。
(下ネタね。)

こっちとしてみれば面白くはないですよねえ。
まー彼女が悪いんじゃなくて、これはお気に入りのお客さんがいけない。

ママもそれに気がついてなのかその子に
「もう上がって大丈夫だよ」
と言ったのですが、
「私、大丈夫です!」

って頑張ってくれた…


そう、彼女はどの道、店終了したあと、始発待ちの人。
何時まででも大丈夫。


でもね、その日、私が誕生日ということもあり、
ママがケーキ買ってきてくれて、お客さんがシャンパン入れてくれて。
でも、ぜーんぶ自分でろうそく立てたり、シャンパンあけたりしてるんだぜ!!!私!!!!
さらにケーキ切り分けるのも私!!!!!
ぎゃふん!!!
だってできないっていうんだもん!!!!!


まあ、でも、悪い人ではないです。
見栄えもするし。
珍しく美人ちゃんきたかも!
しかも趣味が似てる、オタクっぽいとこ好き。

と、その辺はちょっとテンションあがってますが…




ま、彼女に関しては新人さんだからしょうがない。
うん、しょうがない。





むしろ、その日の一番のがっくり感は、お気に入りだったお客さんに、
「今日きてくれるなら花買って持ってきてくれるの?」
っていったら
かたくなに拒否されました…

というわけで、この話はまた次の日記に。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 21:07:19
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X