917114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日私はお気に入りだったお客さんと「さよなら」をしたつもりでした。

が、

つい最近
「今日のみに行かないの??」

って当たり前のようにメールが来て、びっくり。


なんで?

って思った。

ちょっといらつく。


なので丁重にお断りしました。



そして昨日、深夜にやたら電話がかかってくる。

が、出ず。


そしたらメールが来た。

今大変なことになってる、的な内容。


好奇心が勝った私は
「なにがあったの?」
と送る。

(電話シカトしてるのに!!)


その後のやり取りを要約すると

私が彼と遊んでくれないから、一緒に飲んでた人が実はゲイで、誘われて大変だった。

とのこと。


いったい全体どんなシチュエーションでそうなるの?
って聞いたら、

「今度話すね」

だそうです。
いや、いいよ、今話してよ・・・

って思う私・・・

あてつけのように、彼はゲイバーにでもいったのでしょうか・・・???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 14:24:51
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X