917112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや今週はいろいろありまして、スナックは週4日出勤。
営業日のほとんどいるっていう状態。

なぜかというと、それぞれみなさん忙しいようで…

一番暇っこな私はよく駆り出されるわけで。

ありがたいっす。



おかげでママも喜んでくれるし。
うん。

がしかしこれが「面白くない」っていう女性がいるのはわかります。


私より先に入ったアルバイトの女の子は2人。

そのうちの一人は私よりお姉さんなので、なにかと温かく見守ってくれています。

もう一人の子は私より年下。


どーも最近とげとげしいわけで。


ママが用事があって、
「はなちゃんお店あけといて~」
って日がありました。
(ママは20時半くらいに店に)
その時彼女と一緒だったんですが

「今日ママは一度お店にきたんですか?」
と聞いてきた

「いや、きてないっす」
と私は言う。
続けて私は
「なんか用事があるみたいで~…」
というと

「それはメールが来てるんで知ってます」
と言われたので

「うーんもうそろそろくるんじゃないのかと…」


そのとき彼女が一番言いたかった言葉は私はわかったわけで

「なんで、あなたがお店のカギをあずかってんの?」
です。

単に
ママにとって、
昼間の仕事が一番てきと~な私にカギを預けておけば
なんらか対応が可能、というだけであって…

と弁解をすべきだったのですが。


そういう弁解を先回りでするというのは
かなり相手のプライドを傷つけると思い、
やめておきました。


どうもその辺からか

妙な感じを受けるのですが。
なんというか、やたら冷たい、的な。

あえて知らないふり…



しょーがないじゃん。

彼女はいつも10分遅刻してくるけど私遅刻なんて一回もしたことないもん!
(あ、一回あるわ。)
ドタキャンも私したことないもん。

昼の仕事忙しいのはわかるけどさ。



ま、何が言いたいかっていうと。
普通の子だったら絶対クビになるけど、彼女がならないということは
それはママに気に入られているから、っていうので
もう十分じゃんって思います。

私が彼女と同じような動きしたらクビになるから。
絶対。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 02:16:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X