916888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記で「好きになったかもしれないお客さん」がいるという血迷った発言をしておりますが、結果、AD時代のろくでなしな先輩(失礼)に相談したところ
「ありえん」と一蹴され目が覚めたのだが。

そのお客様は私の好き好きオーラを感じ取ってしまったため、いろいろと気にかけてくれているようです…

愛人にならないか?というようなかんじのオファーが出ました。


いや~年収一千万位で愛人って言われてもね…(いやいや、年収一千万もらえる人ってすごいと思うんですが、ココは愛人というカテゴリーについての問題で)

なんもおいしくないじゃん。
私。
子供も二人もいるわけだし。
マンションのローンもあるし、もちろん嫁は専業主婦。

やだやだ。やだよーだ。
一千万くらいだったら普通に全部生活で消えるじゃん!!
有り余ってるわけじゃないじゃん!

そして一番は、不倫なんてごめんだよーだ、です。
奥さん一生懸命子育てしてるのに、大変なのに、その一方で旦那はこんな風に遊び呆けてるの?となんかいやーな気持ちになる私。



なんて言えるわけもなく。

「そうですな、3か月ごとの更新とかでいいですかね」
ってわけのわからないことをいうわけですが。


このタイプはそれを言い出すと、店に来なくなる。
年収一千万くらいの男はそんなもんである。

いつでもこの子はお店の外でも会えるぜ。
と思ったら店に来ないタイプである。

あーやだやだ。
こんな不景気な話。



今日
「俺のこと、たぶん今日で本当に好きになっちゃうよ」
と世迷言(よまいごと→この言葉、私の最近の大好きな覚えたての言葉でして)を言われ。

そういうとき、たいてい私はその人から顔が見えない方に向いて、声を出さずに
『ありえないんですけど』
ってくちぱくで言ってますが、もちろん本人は気がつかず。


「君みたいなタイプは一回好きだと思ったら結構はまるタイプでしょう?」
と言われ。

いやいや。
あっさりと浮上してくるタイプです。
結構簡単に好きじゃなくなったりします。

さらに
「女性は3回デートしたらたいてい離れられなくなるものさ」
と。

へー。

そうですかー。

はいはい。
一体どんな処女な女性とばっかりつきあってきたのですかね…。


超毒吐いてます。私。
申し訳ない。

なぜなら今日から旦那が海外出張だから、心が不安定です。


しかしやたら
「キスしよう」
って言ってくる人嫌い。
そもそもあんなもの細菌の交換じゃん。
やだやだ。
私は潔癖症ではないが、こればかりはあんまり好きじゃないです。
振り返ってみれば旦那とすらあまりベローンっていうキスはしないです。

なおさら旦那以外とそんなこと考えただけでもおぞましいですよね…。

だってー。
なんか嫌なんだもん。

私は。


はっ、だから旦那との夫婦生活に問題をきたしてるのでしょうか!!!!
ぎゃー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 03:34:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X