916872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

セックスレス解消してやろう日記(旧:スナックで張り切る28歳の女の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は旦那に電話しながらシクシク泣いてしまった。うちの旦那さんは優しく聞いてくれました。正直、ダブルワークやめて欲しいらしい。お客さんから電話がかかってくるのは、いい思いはしないらしく。何より私が二足のワラジをしている事でいっぱいいっぱいになることが目に見えてたらしい。全然私に無関心かとおもいきや、色々心配してくれてたみたいです。そんな旦那さまは今日ゴルフにいってきまして。昨日の夜から泊りで。今日の夜やっと顔合わせたなあって感じです。帰りにわざわざ途中下車してルミネに寄ってケーキをかってきてくれました。なんて素敵な旦那さまなんだろう♪( ´▽`)へこんでる時は甘いものを与えると復活するんじゃないかと思ったらしく。正解!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 23:57:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X