131807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月24日
XML
今朝バタバタで保育園で支度をしていると雫
園長先生に
くま「おにぎりちゃん、○○小児科病院行ってるの?」
と聞かれました耳

○○小児科病院とは保育園の園医さんトコ。
・保育園から遠い車
・18時まで時計
って事で近場の小児科に通っていたんですが…
なんだかしっくりこなかったので、ある程度体調が落ち着いてからは
毎週土曜の午前中に園医さんのトコに通ってます。
予防接種や検診もわがまま言って土曜日にやってもらってますちょき


ぶた「はぃ。○○先生のトコに行ってますスマイル
 でも、何で??」

くま「健康診断の時、泣かなかったの!!
 他の子は皆泣いてたんだけど、おにぎりちゃんだけはニコニコしてたのよスマイル

って教えてくれました手書きハート


すごいぞ星おにぎりちゃんハート
えらいぞ星おにぎりちゃんハート




先日の10ヶ月検診で号泣したことは内緒にしとこうねぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 13時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X